1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-08 00:43:27

怒涛の今週末。

テーマ:日記
ただいま京都。そして今週末はまたもや怒涛だ。来て!!どれか来て!!

◆3/11(金)
@祇園 明日(メイビー)
-with-
山田兎
リトルキヨシ

open19:30
start20:00

¥2000(D別)

京都市東山区大和町26

3/12(土)
@福知山sound RATT
-with-
川嶋浩司
大江健人

open18:30
start19:30

¥1500(D別)

〒620-0867
京都府福知山市前田1466-2
0773-27-2260

http://www.soundratt.com

◆3/13(日)
@千日前 大きな輪
-with-
朝日克隆
田中あす香
すのうはゲスト

open19:00
start20:00

¥2000(D別)

千日前味園ビル2階

◆3/14(月)w/内藤大輔sax.
@出町柳むーら

start19:00

前売¥2500
当日¥3000
(D別)

京都市左京区高野清水町121
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06 22:57:03

帰りましょう。

テーマ:日記
さて、全て終えて家路、もうすぐ三ノ宮。
{D67C5AC6-01FC-427A-A4CE-2D35FAD49C82}

高速バス乗り継いで、結局宇和島から7時間半位掛かったけど、ちょっと呑んでちょっと寝てちょっとぼんやりしてちょっと思い返してたらあっちゅー間やなー。
うん、だからまぁ、世間的なスピードでの生活は、無理!!


と言う訳で今回の宇和島ライブに協賛してスタイリストを買って出てくれた美容室アクアマリンの佐久保さんと。
{545D400D-AE68-4379-BF68-42F6CF877F93}

お陰様で可愛いボクちゃんになりました本当にありがとうございます。只のフィギュア好きサブカルオヤジと思っててごめんなさい。

本日のメインディッシュ:
シェフのお任せ
宇和島産サブカルオヤジのパーマ、サスーン風ソース
右側にちっちゃい超人ハルクを添えて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-06 09:49:27

過剰なハイブロウ。

テーマ:日記
んで昨夜は、一昨日観に来てくれていたR69k Jackのママさんからお誘いを受けて急遽投げ銭でライブさせてもらったありがとうございます。O.A.は今宵も勿論カジョウなハイブロウ。
{C97A19C2-3CFD-4927-9CC6-92CC7BDF55BC}

何も考えんとカバーオリジナル織り交ぜてふふんふんと唄ってたら、気付いたら23時位になっていて、もう音楽よりお酒の方がいーですって思ったのでライブ終了。
そして勝ちゃんの嫁さんのさっちんと3人で打ち上げ。
{AD5E0DCB-02AC-411E-B1CF-0E79E21C507A}

酔っ払ったさっちんの、足元見たら絶対に数センチは浮いてるに違いねぇテンションのブッチギリ具合いにビビった。大型犬の口臭が苦手なボクです。
{BE15210D-FDE6-48C8-ADE5-3842D52DB5F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 22:41:54

宇和島パーフェクト。

テーマ:日記
酔っ払っていた。ずーっと酔っ払っていたのさ。
{D82CB197-0A81-4E4E-BB14-EB53CEABB6CC}

今宵の宇和島ロック食堂TE-TSU大盛況ありがとう。地元の名士イノウエカツヒロのお陰様でお店パンパンだった。O.A.までやってくれてほんまにありがとう。
{00E20F58-0E5A-4C8D-844B-F287E761F066}

久し振りのライブだった様だが相変わらず錆びないカジョーなハイブローだった。
お客さんも皆大層気の良い人達ばっかで、仲良くなって大騒ぎ。
{4194A779-5A33-4D4D-BCE0-403EEE035A23}

宇和島のコント赤信号と真夜中まで大笑いだった。
そして燃えるお酒を呑んだ辺りから良く解らない。
{B79A6B0A-176D-4C5B-84CD-47F31B061170}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-04 13:40:13

名産ハンター。

テーマ:日記
さて、この旅に出るに際して色んな人達から、愛媛と言えば道後温泉が何だの海産物がどーしたのと色々オススメされましたが、そんなシロート達のコンサバチヴな意見は完全に無視して、旅の達人のボクとしては当然、まずは宇和島名物、パーマ。
{D1E4A297-EAB6-426B-9D78-2ECF8FDC8ADA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 08:49:31

松山の夜。

テーマ:日記
{41CA171F-91A6-4AFE-B19F-F3E96DCC530C}

昨夜は松山Village Beans、平日のよそ者の為に沢山のお集まり心からありがとう。楽しく盛大に愚痴らせてもらいました。
しかし、声がっすんがっすんでしかも何故か2曲続けて弦切れるとか、初対面の人達の前でヘタにカッコつけようとかするとテキメンにバチが当たりますね。
今夜は真摯に、伝える事だけ考えようと思いますすんません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 00:34:52

遥かなる一乗寺。

テーマ:日記
{E7401B2A-67BA-40B0-B4C8-F428AEE7E6AC:01}

人生2度目の一乗寺。全然辿り着けなくて流石にちょっとビビった。19時開演で到着19時3分。よし、ギリギリアウト。
電車乗り継ぐんも面倒臭いし、やっぱり京都と言えばスマートにバスで行ったろ思て、烏丸で降りてGoogleさんに従ってバス停行ったら、ゴキゲンな事にまずバス停自体が、無い。ほぅ、異空間ですかと。で歩き回って調べ直して他のバス停行ったら夕刻の京都、街中渋滞過ぎてこの時間のバスがもう行ったのかまだ来てないのかすら掴めない。何やねん京都。何やねん京都と。
でまぁ何とか辿り着いたが、予想通り集中力のかけらも無く、見事に全曲一箇所ずつ、非常にカスタマーに判り易い形でのミスタッチを炸裂させつつのライブ。
で呑んで騒いで家路だ。
ざまみろ俺!!
しかし微塵も揺るがぬ俺の機嫌。

そして次回uni cafeは4/2土曜に決定宜しく!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-14 15:14:42

サンスターライオン。

テーマ:日記
大人気のボクたちは昨夜も満員御礼ゴキゲンさんスターでしたバックドロップの皆本当にありがとう。そしてヨシノミナコもまた天才だった。
{E2FFE939-7C8E-446A-87E7-6AD63183F8EF:01}


それにしても、昨日目覚めたら大ちゃんが車でお迎え、
{CEBA38BE-6058-4E67-9436-B3F769484FF6:01}

乗り込んで馬鹿話してSAで下足焼き食って到着、
{2E61166D-EEF1-483E-85FC-66EF598496D0:01}

唄って
{49023E38-3488-46AF-BEDC-91DC09520B1D:01}

呑んで
{CD66D960-AA69-4871-8774-2FA90A077426:01}

騒いで
{DEDC4D14-E8ED-4DB7-AA0E-D31598249188:01}

帰りの車でヨシノに叱られて気絶。
{BDEB167B-721F-40E0-8B47-A2807D708665:01}


まさにおはようからおやすみまで暮らしを見つめる内藤大輔さんありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 17:57:17

犇き大きな輪。

テーマ:日記
{A63E6E6D-E5F7-46A0-B8D9-B1B7D2049EFB:01}

昨夜のボッチショウガキすのう3マン素晴らしい盛り上がりだった。もぅ楽し過ぎて毎日これ3人でやりたい。
{080C8790-8CB3-41F9-A53A-7EA23D6CE296:01}

{91659526-2AA1-4E92-AA49-64B621BE31BD:01}

久し振りの人達も沢山来てくれたしぎゅーぎゅー詰め立ち見の大きな輪だった。
{EF28C921-653B-44E1-AE9D-46BE0B86E1C0:01}

もぅちょっとバラけて各ライブまんべんなく来いよお前らありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-02 21:55:52

『かなしみの種』全国発売。

テーマ:日記
{180E1D66-009C-48C1-80D1-1BFF288A1ADE:01}

2016年2月5日、すのう1st Full Album『かなしみの種』が全国の大手CDショップ及びオンラインストアにて発売されます。
Tower Record、HMV、amazon等にて御予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B019WB6Y8E/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B019WB6Y8E&linkCode=as2&tag=chabo04-22

http://sp.tower.jp/item/4183654/かなしみの種

http://www.hmv.co.jp/search/keyword_かなしみの種/target_ALL/type_sr/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。