2008-12-25 22:07:13

久々登場。

テーマ:☆ 元カレ ☆

現れては消え

消えては現れる白雪です



読者のみなさまお久しぶりですラブラブ

お元気でしょうか?




今年ももう残り6日ですが

白雪には8月中旬からつい1ヶ月くらい前まで

2年ぶりにカレシがいました音譜




・・既に過去形ですが汗





カレとの最初の出会いは2007年6月


中学からの友人Mの結婚披露パーティーの幹事をしたのですが

その時にカレも幹事をやってました



その時は特に何も思わず



カレにもカノジョがいたし

別に男前というわけでもないし

フツーに友達の友達として

後日飲み会をしてフツーに終了・・・






その後の再会は2008年4月


カノジョと別れたカレを

友人Mが紹介してくれたのでした



でもその時点でも

特にどうというわけはなく・・・・



フツーに「いい人やったね」で終わったのです





そして次の再会が2008年8月


ここ数年ある団体のキャンプに参加しているのですが

今年はカレも参加


その時に口説かれたのがきっかけ


その次の日には一緒に飲みに行った


知ってはいたけど


カレがバツイチであること

子供ができないカラダであること

・・借金があること


などなどを話された




ここまで重なると

フツーならやめとけパーってなるよね







日記を読んでておわかりかもしれないけど


どうやら私ダメンズ好きなんです汗








「白雪ちゃんオトコにプレゼントもらったことある?」


・・ナイデス


「これあげる」


・・受けとらなかったらどうなるんですか?


「捨てるだけや」


・・それもかわいそう


「もうええやんラブラブ


・・はいガーン もうお好きにどぞうべーっだ!








捕獲完了









・・てな感じで付き合うことになりました










今思い出してみても

なんて私単純なんだろう汗





とりあえず今日はこんなとこで。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-23 23:46:11

動揺・・・

テーマ:☆ 元カレ ☆

愛と性の伝道師の名も

そろそろ返上するべきか?!

というくらい更新していない白雪ですあせる





実は先日結構動揺する出来事があった汗





元カレSに会ったのだ



http://ameblo.jp/snowprincess/theme-10000573222.html







コイツに関しては

正直忘れられない




自分の人生の中で

「カレシ」として向き合ったのはたった2ヶ月だったとしても

自分の中で重要な位置をしめていることには

変わりないのだ






友人の結婚式二次会に招待されていて

そこで出くわした





まさか会うなんて思っていなかったから

ほんまびっくり






そして聞かなかったらいいものの

ちゃんと今は彼女がいるらしい・・・・








そして若干ショックを受けているワシがいる・・・・ダウン








でももう振られてから2年もたってるねんで?

アホちゃうか?





別れたオトコにカノジョができてるのも

当たり前やん

それでショック受ける・・て

お前イタイ女になりつつあるで!!





と自分で自分にツッコミはいれるのだが・・・





私は今でもヤツが好きなんだろうか?






去年の5月に会いに行って以来

一切の連絡は断っていた



確かに意識して連絡を取っていなかったのは事実

連絡したら絶対離れられなくなると思ったから



それは向こうもそうだと思う







カレシカノジョという関係じゃなくなっても

元カレSとは人として繋がっていたい







その考え自体が間違っているんだと思う










ワタシって

コイツにしろ

その前のカレシにしろ

うまくいかなかったメンズ全てに対して未練があるような気がする汗汗










ワタシはきっと

ただ誰かに愛してほしいだけ




愛されたいだけなんだと思う





ほんまどうにかしてくれこのイタイ女・・・・しょぼんしょぼん






自分のことながら笑ける叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-18 00:25:12

元カレSとのその後・・・

テーマ:☆ 元カレ ☆

前の記事 に書いた東京行きの顛末に触れておこう。



まずなんで東京に行くハメになったのか、だけど

あれはちょうど今年の3月。



私の会社では年に1回5連休を取ってもいいことになっていて

その話を元カレSと話していたら



「お前も1回東京に来なあかんな~」



という話になり

なんやったら5連休あるから

その時にほんまに行くで


という話になり行ってしまった。



(注:彼は今年の2月くらいから東京で仕事をしている)



友達には直前までナイショにしていたのだが

バレたら案の定

白い目で見られた・・・・・





5連休全てを彼のために費やすのはしゃくなので

東京ディズニーリゾートへ行ったり

友達に会ったりして

楽しいときを過ごしたあと

最後の2日間を彼と過ごした。






結論から言うと


本当に楽しかった。






彼と一緒の布団で寝たけど

くやしいことに

彼は抱きしめることもせず

全く私に触れなかった。




彼なりのケジメだったのだろうか。




2日目なんて

背中向けて寝られたもんね・・・カゼ




湘南へドライブに行ったり

あてもなく首都高をふらふらドライブしたり

デートらしいデートをしたように思う。




最後東京駅では

本当に名残惜しくて

でも何もしてこないからくやしくて




私からちゅーキスマークしてやった






彼はいけしゃーしゃーと言いやがったよ






「また来いよ」







その後彼からはあまり連絡はありませぬ。



去年の夏には

切羽詰った声で電話してきたりして

寒空の中1時間くらい話聞いてたりしたのにね。




彼もちょっとは成長したっていうことかな。





とりあえず東京では


何もありませんでした







ということをご報告しておきますDASH!












あれ?







もしかして・・・・






この話する前にまず






前のカレシと会う






っていうこと自体が間違ってる?w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-15 23:24:30

明日から

テーマ:☆ 元カレ ☆

はーいドキドキ 白雪です



明日から5日間東京へ行ってきます


え?何しに??







・・・それは聞かない約束でっせ






実は・・・

前のカレシに会いに行きます・・・・


(詳しくはここ の元カレシSとの事情をご参照あれ☆)





何、今更その話題?!




と思われる方もいらっしゃるかも・・・







ごもっともです(T_T)/~~~







なんでこういう話になったのか不明・・



とりあえずまた報告します・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-01 00:58:45

愛は等分するもの?

テーマ:☆ 元カレ ☆

数日前元カレTから電話があった








電話があった次の日

私もしばらく通った

前の嫁と5年間住んだ家を引き払い

今の職場がある某県へ完全引越しした








その電話は

「今までありがとうな」というお礼の電話だった









そして

公然と言ってのけたよ、ヤツは









なんかの話で冗談っぽく


「俺の愛を感じてください」


って言うから


「いらんわ。w

あんたの愛はいろんなところにあるねんな」


って言ったら・・・・










「うん♡」











と嬉しそうに言いやがった











「だって俺

●●(前の嫁)も

白雪も好きやもん」










だって・・・・。・°°・(ノ_б、)・°°・。
















しかも

GWは寝袋片手に日本全国を回りたいらしく

その道中で泊めてくれる女がいて

やらせてくれるなら

やっちゃうらしい










orz....













彼は筋金入りの女好きです














そして私は

そういう怪しい危険なタイプが好きです。w













なんだかなー

この彼との関係は!!















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-18 01:50:12

人を好きになるということ

テーマ:☆ 元カレ ☆

「元」彼Tと電話した


彼のことは友達としてでも好き


昨日仕事でトラブってしまって

誰かに話を聞いて欲しくて電話をした



たわいもない話をしている時は

すごく楽しいんだけど

「コンパに行った」だとか

「いろんな女を見ていきたい」だとか

って話を聞くと

なんだか胸がざわざわした



あれだけ落ち着いてたのに

なんでだろう

ちょっと揺さぶられてる自分がいる










彼は今

自分探しをしている真っ最中らしい


仕事を決めるにしても

全て嫁基準で選んできた



自分のために生きてきたんじゃなくて

誰かのために生きてきた10年間だった



そうじゃなくて

自分のために生きたい

それが彼の今の願望



正直白雪とつきあったときも

衝動的に

「こいつに何かをしてあげたい」

って思ったらしい



でも誰かのためだけに

生きている自分が嫌になった

というのが別れに至った

一番の原因だったって言われた



彼自身が変わったとき

「俺こいつとだったら死ぬまで一緒に生きていってもいい」

そう思ってもらえるような

人間でありたいと思う








人を好きになることって

相手のために何かをしてあげたいという

気持ちを持つことだけじゃないだろうけど

でもそれも好きって感情の一部な気もする




自分を大事にしてあげたうえで

相手のために何かをしてあげたいと思う




そんな男性に出会えたらいいと思うし

彼にとってのそういう存在が

私だったらいいなとも思う







人を好きになるって

簡単なようで難しいね
















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-14 22:09:00

考え方と現実のリンク

テーマ:☆ 元カレ ☆

よく


ネガティブなことを考えてたら

本当に悪いことばかり寄ってくる


なんて言うけれども

これって本当だと思う








彼にとりあえず今は

男女のつきあいをやめたいと言われて

最初はかなり落ち込んだ





彼や前の奥さんのことを

怨もうかとも思った





でもそんなことに

エネルギーを使ってしまうなら

自分を磨こう




そう前向きに考えたら

どんどんと前向きな考えになってきた






彼とつきあった2ヶ月があったからこそ

自分に対して自信が持てた

自分が好きになれた

自分がいい女だと思えるようになった








彼に愛された2ヶ月が

自分の自信になった








彼と

出会ってなければ

今の私はない










今では



元カレさん

ありがとう!!









そう思える










正直もちろん純粋にありがとうって

気持ちだけでなく

いろんな感情もある









でもそれはあえて表には出さない

悲しくなったら泣くけど

泣いたら前向きに思うようにしている








ネガティブな感情は

今の私には不要だと思うから











過去いろんな男と知り合って

中には寝た人もいるし

そうじゃなく

去っていた人もいる










今までの白雪の恋愛を思い返すと

正直「私は幸せだった」

と言える恋愛って少ない






・・・・いや

勢い的には





ナッシング

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛










でもそれって

白雪が知らずのうちに




「私は幸せな

恋愛はできない」




って思い込んでしまっていたから

な気がするの








白雪が

危険な香りがする恋愛が好きだ

っていうのも一因だと思うけどね

(σ。σ;A)゛










結果見事に

彼女もちだったり

遊び人だったり

中途半端な芸人だったり

そんな人しか寄ってこなかった










こじつけかもしれないけど

自分の潜在意識下での考えって

現実世界に影響してくると思う









だから白雪は

今はとことん前向きにいようと思う










次の恋愛は

絶対

幸せに

なれる









もしくは











そのうち彼が

泣いて

戻ってくるか(笑)














think possively♡








最近

しつこいくらい前向き記事ばっかで

ごめんなさい(苦笑)

しばらく我慢してね★

















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-04-10 00:33:56

揺れる想い

テーマ:☆ 元カレ ☆

別れ話をされて以来

昨日初めて彼に会った




とあるパーティーへのお互いの参加が

前々からわかっていたので

昨日はパーティーに行く前に

美容院に行った





ベタですが



髪切りました








3月あたまに切りにいった時も

そろそろショートにしようかと思ってたけど

彼の

「俺は今くらい長いほうが好き」

という一言で

セミロングにとどまった





でも今回は違う




もやもやした想いをすっきりしたいのと

彼に見せつけてやりたいっていう

あさはかな感情とがあり

思い切って切ってきた






私を見つけたとき

彼は若干戸惑った表情を見せた





ショートにした髪にあわせ

新しく買った紺のトレンチをまとい

すっきりとパンツスタイルでまとめた私をみて

感心したような表情を見せた





「おまえ短いの似合ってんな」




そういう彼に



「せやろ、後悔するでー」




と努めて明るく言うと・・・








「後悔させてくれ」








そう静かに言った











それを聞いて思った








彼はかなり揺れている










彼自身

そして前の奥さんも

捨て切れない想いの中で

もがいているのに違いない







前の嫁を忘れるくらいに

私のことを好きになれたなら

どんなにかラクだったろう







彼の「後悔させてくれ」

という言葉を聞いて

俄然やる気が出てきてしまった

単純な私






もうすぐ

仕事に専念するため

前の奥さんと5年間住んだ家を出るらしい

そして少し遠いところへ行ってしまうらしい





車で3時間

私も

前の奥さんも

そう簡単には会えない距離だ







慣れ親しんだ家をでて

ひとりで生活し始めたとき

彼は何を思うのだろう






願わくば

私のことを考えてくれる

時間が増えますように







彼は絶対私のところに戻ってくる


戻してみせる








白雪

明るく前向きに頑張ってまっせー!!



















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-05 04:12:47

急展開ですが・・・・

テーマ:☆ 元カレ ☆

結論から言いますと・・・






フリーになります









私自身も急展開でびっくりしてます









距離を置こうって話になって

先週末荷物を引きに行って

月曜日に電話がかかってきた







彼の中では気持ちがもう固まってたからか

最初はそういうつもりで

電話してきたわけではないのに

別れ話になってしまった







最初に

お前とはセックスする関係じゃなく

今までどおりに接したい




そう言われた





今彼にとって

一番大事なのは仕事

その次は前の奥さん

そしてその次に私




でも

私といたら

いろんなところに連れて行きたいし

白雪のためにいろいろしてあげたいと思う

お前に甘えてしまう






もし今仕事が一番の状況下でも

誰かと付き合うとするならば

白雪には悪いけれども

それは前の嫁だ





白雪じゃない






そう言われてしまいました







要は前の奥さんが忘れられないようです

私のことも好きだけど

それよりも

前の奥さんのほうが

まだ好きみたいです






彼には

まだ新しい恋をするのは

早すぎたみたいです







事情が事情だけに

私が泣いてわめこうとも

どうにもなることではないだけに

納得せざるを得ない








先月末に

彼が前の奥さんと密会してた時点で

私の覚悟はたぶんできてたんだと思う






付き合ってから

ずっと不安だったことが確定したから







おかげさまで

今は結構冷静です


もっとへこむかと思ったけど

自分でも怖いくらいに

落ち着いてる







正直前の奥さんに関しては

彼とより戻す覚悟もないくせに

連絡とったりしたことに

かなりの腹立たしさを覚える





直接会って

爆弾落としてやろうかとも思った






でもそんなネガティブなことに

自分の労力を使うなんて

バカバカしいって思った






そんなしょーもない女のために

私が怒りを覚えるのなんて

もったいない






そんな女を

最終的に選ぶなら彼もアホ









悪かったのは私

離婚して1週間なんて

こうなること十分予測できたのに

呪うなら

そんな男に引っかかってしまった

自分をハカだと思おう








別れを前向きにとらえようと思う









彼は私の全てを理解してくれた

私の不安を全部取り除いてくれた

彼の言葉は私を正気の世界から追いやった






そしてえっちも上手かった(笑)








いわば

彼は私にとって理想像なのだ








そんな人と縁を切ってしまうのも

もったいない








というわけで

フツーに友達になることにしました








彼を待たないわけではない

かといって彼を待つわけでもない









賛否両論あるかもしれないけど

そんなスタンスで

いこうかなって思います









今はただ神様に感謝しようと思う








そうやって大事に思える人に

出会わせてくれて

ありがとう・・・・・って
















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-03 00:43:55

ピンチです!!姉さん!!

テーマ:☆ 元カレ ☆

新しい彼氏ができてはや2ヶ月




でも早くも


破局の危機


を迎えている・・・・






付き合ってからずっとジェットコースターに乗ってきましたが

また更にヘビーな急降下がきました






彼はバツイチ

奥さんに愛想つかされ2月の頭に離婚して

その1週間後には私とつきあいはじめた





ということは前書いたと思う




ほんま今更やけど

奥さんのことが忘れられない



って言われた







自分の気持ち整理してから私とつきあえよ




って気持ちでいっぱいだけど

忘れられないもんは仕方ない




フラれたほうは

未練が残るに決まってる




フッたほうは

相手に未練を断ち切る努力をさせてあげなきゃいけない





それはフッた方の義務





私はそう思うんだけど

前の奥さんはどうもそれをしているように思えない







今は

悲しいとか不安とかいう気持ちの前に

自分たちでも自分自身の気持ちをわかっていない

彼と前の奥さんに対して

腹立たしい気持ちでいっぱい







夫婦間のもめごとに

私を巻き込むな









ほんまそう思う







とりあえずしばらくは距離おくことにした

彼の家に置いてた私の私物も

ほぼ全部ひいた


このまま彼の家に行くことがなくなっても

全く困らないくらいに

荷物を片付けてきた





もしかしたら

捨てられるかもしれない






そんな覚悟を決めて









物事は若干ヘビーになってきましたが

一応元気にやっておりますです(=゚ω゚)ノ






以上後報告でした♪


















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。