2009-07-29 16:06:36

意味不明な連絡。

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

最近以前ちょっとアヤシイ関係だった

Tからよく連絡がくるDASH!






「元気?」


とか


「今関西帰ってきてるけどお茶しーへん?」


とか






でも返事をすると

しばらく途絶える・・・・・みたいな






なんじゃこら と思いつつも





Tももう結婚している




「奥さんとうまくいってないの?」





と聞くとそうじゃないとのこと







ただ・・・






セックスレスらしい

(*_*、)ヾ(-ω- )










やっぱりカラダがさみしくなると

昔のオンナとかに

連絡したくなるもんなんやろかあせる





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09 12:30:55

かれこれ。

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆
↓に書いたカレとは…


初めて会ったのが大学生だから
気がついたら
かれこれ


11年



関係を持ち始めて



9年




(☆_☆)(ノ><)ノ




長い付き合いです。






……私アホ?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-08 17:48:37

ひさびさの・・・・

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

11月末・・またクリスマス前に前のカレと別れ

そのあと1回やっちまったあせるものの

しばらくご無沙汰だったワタシ。





2月には異動になったこともあり

仕事 仕事 仕事むっ

の毎日です






そんな中、5月のとある日

またまた急に

微妙な関係なKから連絡が・・・


(まだ続いてるん!とびっくりしないように

 カレとのはじまりはコチラ



前に会ったのは・・・1年前くらいやろか?

1年に1回くらいのペースが続いていますDASH!






ちょっとその変で飲むつもりが

「着替えたい」

(結婚式後でスーツだったため)

と言い出し


なんかわからんけど

真昼間からラブホドキドキへ・・・・






あれよあれよという間に

いちゃいちゃ音譜と・・・・





こんなぽにょぽにょの腹になったワタシを

よう抱いてくれるもんだ汗












カレとのえっち

すごーく好きなときはすごーく気持ちいい



でもまぁまぁの時はそれなり





今回はまぁまぁな感じでしたあせるあせる





でもやっぱり一緒にいてラク




子供もいる何を求めるわけでもない

ただ一緒にいればそれだけでいい





何十年たっても

同じ関係でいたいと思う






なんなんやろう、この関係





カレも

「俺たち結婚してたら絶対いいカップルになってたと思うねん」

とか言うし。






真剣に告白したのに

フったんお前やん・・・・・パンチ!







と思うけどやっぱり会ってしまうワタシ



次会うのはいつになるかな~あせるあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-19 23:44:52

その後・・・・

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

↓に書いてる今や妻持ちのKとは

あれ以来連絡とらず・・・



基本的に気まぐれなので

自分が都合のいい時にしか連絡してこない



今までどおり



自分勝手








・・・ま、いっか(笑)







私もそろそろ秋に向けて

女度upアップを目指すことにしました





食べ物に気をつけたり

海外サプリをとるなどして

今のところピークより5キロ減ダウン




このピークってのがほんまやばかったから

今で「少しぽっちゃりしてるよね・・・痩せたほうがいいんじゃない?」

というレベル




前は誰も触れてはいけない領域だった(笑)






とりあえずあと5キロ減目指して

いい女目指して

ガンバリマッスルキス














ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-29 00:44:36

禁断のかじ2

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

賛否両論な意見ありがとうございますダウン




私もこんな関係にいったい何を求めるんだろうって

思ったりもするけど

何も求めない



別に別れて欲しいとも思わないし

例え体の関係がなくなったとしても

いつまでも大切な存在でいたい




ある意味

私も彼のことを都合よく使ってるのかもしれない




昔のようにドロドロな感情はないので

純粋に一緒にいるときを楽しむ

ってだけの関係かな・・・・





彼もずるいですよね

でもそんなずるいのはもう何年も前から承知

切れそうで切れない私たちの関係

たぶんつかず離れずな関係が続くと思いますが

優しく厳しく見守っていただけたら・・と(苦笑)






はまりすぎないように注意して

この夏を乗り切りますあせる














ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-07-27 22:30:13

禁断の果実

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

前の記事でだいたいおわかりいただいたと思いますが・・・



要はやっちゃったんですよ

コイツと・・・



ここ の「友達以上恋人未満な

関係」の 「Kとの事情」を

読んでおさらいしてね☆)




彼との出会いはもう10年前


そういう関係になってしまったのは

5年ちょっと前だろうか





その当時から彼には恋人がいて

それでもそういう関係を続けていた



最初はかなり燃え上がっていたけど

そのうち彼とのエッチは義務的なものになり

彼は本気で私のことは愛してないだろうな

って思うこともしばしばだった



そして彼はこの5月に結婚した



これを機に

もうそういう関係はなくなって

フツーの友達になるだろうな・・・・

今後はそういう関係してしまったら

「浮気」じゃなくて「不倫」だもんな・・・・



なんて思ってたのも束の間





つい先日結婚後に初めて会った





ほんとに最初は帰るつもりだった

とりあえず顔を見てフツーに話がしたかった




昔のような恋焦れる感情はないものの

やっぱり彼に対する感情は特別なの





気がついたら

深夜の海を見ながら肩を寄せてキスしてた





そこからはもう止まらなかった






これは笑い話なんだけど

連休初日ってほんまホテル空いてないの!!



大阪のいわゆるホテル街をいろいろ回ったけど・・・

どこも満室。w




連休にはホテル確保は早い時間にしないとダメだ!



そう学習しました・・・





そして結局夜中の3時から朝の6時くらいまで彷徨って(笑)

私の職場の近くのホテルに入りました




睡眠時間が2時間しかないにも関わらず

やってしまいました・・・



その日のえっちはここ数年の彼とのえっちとは違った

彼も今までみたいに

「自分のを舐めさせて終わり」

っていう感じじゃなく

めっちゃ頑張ってたかお



そして私もかなり感じてしまった





久しぶりに


彼の愛を感じた






こんな関係で

愛を感じてしまったらもうドつぼですよね





いつもだったら

「またやっちゃったよー」って笑い飛ばすところですが

いわゆる「不倫」って関係なこともあり

そう簡単には笑えません・・・・あせる





でも連絡は今までどおり

そんなに頻繁には取ってないし

きっと彼に子供ができたなら

こんな関係も今度こそなくなるんじゃないかと思う





なんかいくとこまでいってしまった

うちらの関係だけど

どこに止まるのかそれとも永遠に止まらないのか

私にも不明・・・・




ひとつだけ言えるのは

お互いにとってお互いがとても特別な存在であること




笑いながら彼には言ったけど


私達の愛は永遠




バカみたいって思うだろうけど

ほんまそう思います・・・














ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-18 00:15:46

貞操の義務

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

最近ネタ続きになってきました

この前お見合いパーティーネタがあったとこなのに

また・・・・って感じだけど・・・・(苦笑)







ついにいくとこまでいってしまいました





さすがにこんな関係にまでなるつもりは

なかったのに・・・・





たぶん彼ももう結婚したし

会ってもご飯くらいだろうな、なんて

思っていたのに・・・・







神様 ごめんなさい





民法を犯しました







貞操の義務に違反しました







正確には

違反したのは私じゃなくて相手だけど







もう止められない











また後日詳しく書きまーす汗

















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-29 00:25:01

やってもたー(苦笑)

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

セックス依存症




私みたいな人のことを言うのだろうか・・・





またやってまいましたー(苦笑)

相手はセフレ状態なM です





別にセックスがしたいわけじゃない

なんか

カレとはセックスをするのが

当たり前な気がしてついつい・・・w






でも体は正直

最近は肌を重ねても気持ち良くない

昔結構好きだった頃のような

快感はない






それどころか痛くて痛くて(ノ_δ。)

出血してたし





やっぱり感情がともなわないと

いくらセフレでも

いいセックスはできない








それは他の男で重々わかっているはずなのに・・・






なんで私はMと肌を重ねるんだろう






たぶんさみしいだけなんだろうなぁ














ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-21 00:31:18

またもや・・・

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

またまた結婚のお知らせが飛び込んできた



9月に結婚するらしいです

この人 ・・・





結局男って

遊んでれば遊んでるほど

自分の中では絶対譲れない

大事な人が心の中にいる






なのになんで遊ぶのか!!







男の性というかなんというか



永遠の謎ですね










友達以上恋人未満な関係のオトコが

どんどん結婚していく

先日のKに続きMまでも!





結局はそんなもんよなー







今日は結婚式で

指名でブーケもらっちゃいました☆









幸せになるぞー!!














ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-14 23:58:08

カレの結婚

テーマ:☆ 友達以上恋人未満な関係 ☆

今日は昔いろいろあったコイツの結婚式だった

(カレとの出会いはコチラ



秋に籍を入れていたのでもう事実上は夫婦

だから覚悟はできていた・・つもりだった





でもやっぱり複雑だった






実は写真で見た事はあっても

実際に見たのは初めて

奥さんはスッチー

特別美人ではないけどかわいらしい

とっても笑顔がステキな人だった










カレが奥さんと並んでいる写真を

残しておきたくないと思った

だから、カメラは持っていたけど

なんか気が進まなくて

全然写真を撮れなかった








ごめんね

素直に祝福できなくて・・・








やっぱり

まだまだ心の広い女には

なりきれていないようです















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。