2009-07-12 00:00:00

欲。

テーマ:☆ カラダのこと ☆
私は自覚している。




たぶん普通のおなごより
性欲が強い!!




ぱっと見て


うわ~この腕に抱かれてみたい


だとか


この人とやったらできる





とかゲスいことを
思うことしばしば。


んでもって
たいがいの人とはできる(笑)



女30
今年31にもなって
何してんやろーと思うけど……










だって好きなんだもんドキドキ








既に何人ヤっちゃったか
覚えておりません(-_-メ)

(そんなに多くないですよ…)




バンザーイ!!




ダウンダウンダウンダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:42:26

正しい●●のススメ

テーマ:☆ カラダのこと ☆

サイドバーに出てきた広告で

ちょっと気になるものがあったので

ぽちっ

とクリックしてみたら・・・

こんなの出てきた


http://qrl.jp/?204241






世の中にはいろんなコンドームがあるものですねぇ






何度か書いているが



私はコンドームが嫌いだ




避妊が大事だってことは

重々わかってはいるが

つけることによって

こすれる感じがするのがダメなのだ



最近は耐えれないくらい痛い・゚・(ノД`)・゚・







ところで

男性がコンドームをつけている間って

微妙な間がありますよね??



その間

どうしたらいいのっ私?!

ってなりません??



男性もわかっているだろうが

装着に時間がかかっているようでは

ちょっとマイナスである




私は

男性がもぞもぞとアレを装着している間

布団にくるまりながら

見ないふりをしてコソッと見て

その時間をやり過ごしている




その間きっと数十秒の話なんだけど

その間に高まりが結構冷めてしまう




つけて


GO!!


と思ったころには

乾いてて痛くて入らないことがある




それも

相手の腕でどうにかなるのかもしれないけど

残念ながら

今のカレシにはその腕はない・・・





なんか話が横道にそれてきたが


コンドームをつけている間の対処方法


でこれ!ってものがありましたら

ぜひご講義いただきたい白雪でした












ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-30 01:13:17

痛いと言えますか

テーマ:☆ カラダのこと ☆

えっちしてて


「ちょっとそこは違うんだけど・・」


って時って男も女もあると思うんだけど

そういう時素直に言えます?!





白雪は


どっちかというと言えません





言ったら相手を傷つけてしまうんじゃないか

って思っちゃうんですよね




先日のKとの行為↓

気持ちいいというより

ちょっと痛くて嫌だったんだけど

結局感じてるフリをして乗り切った




Kはどうも力が強いようで

挿入してくれてるときは

その豪快さがいいんだけど

指でされたりなんかすると

痛くてたまらん・゚・(ノД`)・゚・




相手を傷つけないように

うまーく言う言い方ってのを

そろそろ身につけたいなぁと思ってます









発揮する機会・・

あるかな・・・orz












ランキングに参加してます↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-01 23:48:43

えっちの時の失敗談

テーマ:☆ カラダのこと ☆

そういう行為をするに至った時





しもたー!!




って場面に遭遇したことない?



白雪の失敗談をいくつか思い出してみよう・・・・










① 気がついたらパンダ



相手と一緒にお風呂に入ってたら

ぎょっって顔をされ

「先にでとくわ~」

とそそくさと風呂を出られた・・・・


あとで鏡を見たらそこには

目の下一面がパンダのように黒く染まっていた・・・


そう、ウォータープルーフのマスカラじゃなかったのに

頭をわしわし洗っていた私

そもそも、ラブホで頭を洗うのが

間違ってるような気もするが・・・









② 夏の風物詩



白雪は結構汗かきさん

夏場は歩いてるだけで汗がにじんでくる


ラブホならまだいいけど

家でヤったときなんか

夜通しクーラーつけて寝てないですよね?!!


朝起きたら寝汗がべっとり・・・


それを見て


「暑かったん?」


とちょっと引いたような感じで言われてしまうのは

結構つらい・・・・(-"-;)


汗かきならではの嫌な出来事でした








他にはベタに


ムダ毛の処理が甘かった


とかがあるけど・・・・






何より一番しもた!!って思うのは

その最中にふと気がついたら








えらい数段に

積み重なっている

自分の腹の肉を

見てしまった時






ですかね・・・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-07 23:41:09

らぶぴーす★ばとん♪

テーマ:☆ カラダのこと ☆

結構前にぺこちゃん からこんなバトンもらってました

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



えっちネタ となりゃ参加しないわけにはいかないでしょー!!



では イキます





[質問]




Q0:あなたの性別、年齢、人種は?



女性・華の27歳・純日本人






Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?


す・・・すみません

もう数えてないですが、推定25人くらいだと思われます・・・






Q2:最近はまっているセックスは?




気持ちよければなんでもOK★





Q3:最後にしたセックスは?



私にしては珍しく、4月半ばからしてません!!!




Q4:思い入れのあるセックス3つ



① セフレMと初めてした時

  すっごく気持ちよかったんですぅ・・・(*^^*)ポッ 

② 仙台で、彼女がいるKとしたえっち

  あの時はシアワセだったなぁ・・・( p_q)エ-ン



③ 一応今のカレシとしたエクササイズを入れておこう・・・

  



Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?(BlogのURLを書いてください)




http://ameblo.jp/lovesky-glitter/




Q6:バトンを渡す5人は?


今回は落とします!(笑)

やりたい人は勝手に拾ってほしいな♪


Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?

   (前の人の回答に1を足してください。)




3段目






(1)必ず、この[ルール]と[問]をそのままコピーしてください。


(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。


  次のページに記載してあるトラックバックURLに

  トラックバックしてください。

 
  http://kairaku.ameblo.jp/


(3)次に渡しても渡さなくても結構です。渡す人に強制しないでください。


原本は:


http://kairaku.ameblo.jp/entry-511b07367c1881af5791161914af8a9b.html



にあります。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-18 03:09:36

正しいFの仕方

テーマ:☆ カラダのこと ☆

men and women

 

 

 

 

どうやら私は

おフェラが上手いらしい・・・

 

 

 

 

というのは前も書いた気もする(^_^;)

 

でも、フェラだけでイせるのって

かなり至難の業

時間かかるし

そんな上手くもないのかな?

 

 

 

そんなこんなで白雪のおフェラ講座~☆☆

 

 

 

まず大事なのは

彼の息子を心から愛する気持ちを持つこと

 

 

 

心の準備ができたら

私は上から愛撫していきます

 

 

 

耳・首筋・唇・乳首・わき腹・股間周辺

 

 

 

 

手は息子をなでながら

太もも付け根などを舐め舐め

 

 

 

ちょっとだけじらすわけです

 

 

 

 

その後は私はたいてい裏サオからいきます

 

最初からパクッとはいきません

舌の先を使って

チロチロと舐めます

 

このときタマ部分も舐めてあげると

気持ちイイ~みたい

タマの裏の部分を舌で舐め上げる

すると、たいていの男子は

みんなよがります☆

 

 

 

 

 

周りを十分攻め終わったら

くわえます

 

 

 

 

時には先端カリ部分を舌先で舐めながら

緩急をつけてピストン運動

 

 

 

 

 

この時

思いっきり口をすぼめて

口に力を入れて出し入れする

いわゆるバキュームフェ●ができたら

効果的みたい

 

 

でも私もこれは苦手

 

 

口疲れちゃうんですよね~(>_<=)!!

 

 

 

 

 

同じ動作だと

向こうも快感に慣れてしまう

こっちも疲れてしまう

 

たまに手こき(手でしごきましょう)

舌先での愛撫などを混ぜながら

彼の息子を愛でてやる

彼氏はきっと喜ぶでしょう☆

 

 

 

 

 

以上白雪のF講座でした(=゚ω゚)ノ

 

ただし万人に通用するかは

わからないので要注意!

 

彼の様子を見ながら

皆で彼の息子を愛でようではないか!(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-17 03:11:53

体の相性

テーマ:☆ カラダのこと ☆

過去記事に対してで申し訳ないですが

kairakuさん 26さん にTB

 

 

 

昨晩

いろんなところのリンクをたどって

体の相性について語っている記事に

たどりついた

 

 

 

これは聞きづてならない、ということで

私も体の相性とはなんぞや、と

考えてみることにした

 

 

 

 

ズバリ


体の相性はあります

 

 

異性とお付き合いするうえで

sexの相性って大事だと思う

 

 

 

 

 

 

 

では白雪が考える体の相性とは・・・

kairakuさんとほぼ同意見なんですが

 

 

 

 

まず

 

相手に対して

 

好意があるかないか

 

 

好意とは、恋愛感情じゃなくてもOK

要はセフレもアリってことで・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とアソコのフィット感

 

これは大きさじゃないです

アソコが小さい人に

大きい息子は正直キツイだろうし

 

ちなみに私は大きいほうがスキ☆

 

でも小さくても

気持ちイイ場合もあるしね

 

逆に大きくても

なんかただ入れてるだけ

って感じる場合もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌を重ねた感覚

 

 

一緒にいるだけ

ぎゅってしてもらうだけ

なんだか幸せ感じる肌ってありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sexに対する志向

 

私はえっちがスキなので(笑)

例えスキでも

えっちが嫌いだとか

面倒だって思う人はやっぱり嫌です

 

えっちが上手じゃなくても

2人で開発しあっていこうという

向上心がある人がいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

これが最重要だと思うのだけど

 

 

 

 

 

お互い相手のことを考えて

 

 

相手に

 

気持ち良くなってほしい

 

と思う気持ち

 

 

があるかないか

 

 

 

例えば、おフェラひとつするにしても

ただ単にテクがあればいいって

もんじゃないんですよ

 

 

彼の息子を全身全霊をこめて愛し

彼にちょっとでも感じてほしいって

思えるか思えないか

 

ってことだと思うのです

 

 

 

もちろんスキな相手であれば

相手に気持ちよくなってほしいって

思うに決まってるだろうけど

 

 

 

 

 

私が東京にいるMと相性がいいって

お互い思えるのは

恋人同士ではないけど

友達としてスキだし

お互いえっちがスキだし(笑)

彼も私のことイカせてあげたいって

思ってくれてるからだと思うのです

 

もちろん私も同様

 

 

 

 

 

 

 

同じセフレ状態のヤツでも

Kの場合は違う

 

 

 

最初はとっても気持ち良かったんです

でもお互いどこか

冷めてしまってからは

正直えっちが苦痛で仕方なかった

昔はあれだけ気持ち良かったのに

痛かったんです

 

 

 

 

息子のデカさは

MもKもデカいほうだったんだけど

 

 

 

 

 

 

いいsexをするためには

やはり精神面が大事ですね

 

 

 

 

 

26さんも言ってるように

いいsexをするために

相性のいい人を探すというよりは

今の相手とよりよいsexライフが送れるように

努力しようって気持ちが大事なんではないかな

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-12 01:18:10

えっち未遂事件

テーマ:☆ カラダのこと ☆

men and women

 

 

最近コメントレス

できてません(>_<=)!!

ごめんなさい!!

 

 

後日必ずしますです・・・

 

  

 

 

 

今猛烈に後悔に襲われている

やっちまいましたよ。

未遂ですが。危なかったです

 

 

 

 

 

 

この週末は満開の桜の下

花見を楽しんだ

 

土曜日は夜には友人宅に場所を移して

これでもかっっというくらい飲む






実は夜に別の飲み会の予定がはいっていたので

昼にお花見をしたあと私は先に退散




だがしかし・・・・

友人からヘルプメールが届く

 

 

 

「こやつらに襲われるかもしれない。

 若干怖いんです」

 

 

 

 

と・・・






彼女の家に残っているのは

無類の女好き2人

しかも片方はえっちのときに100%避妊をしないヤツ




 





 


・・・危ない!

危なすぎる( ̄□ ̄;)!!















そんなわけで急遽その子の家に向かったわけ







・・・・戻ってよかった(-"-;)

時間的に泊まることになった私たち

女2人・男2人の組み合わせ

何もないわけがない



お互いに魔の手が伸びてきた。




連日の飲み会続きで

とっても眠かったので
気持ちよく眠っていたら・・・・


なにかくすぐったい。

誰かが触っている。



相手は

1回でいいから私の胸を触らしてくれと言っていた

避妊しない男Kだった






後ろの布団には
友人たち(男と女)が眠っている



暗闇にペッティングする音がこだましていた・・・(-"-;)





やばい、このままいったら

絶対入れさせてって言われる。

どうしよう。

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら

リクエストに答えて彼のモノをくわえていた(笑)






そのうち彼が言ってきた

 

 

 

 

 

 

「お願い いれさせて」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの私なら

喜んで足を開いてそうなところだけど・・・

 

あの時は私の中では

「やってたまるか このやろう」

ってくらいに思っていた

 

 

 

 

 

さすがに、後ろに友人がいるのに

する気にはなれない

 

 

羞恥心が勝った

 

 

 

それに、100%中出しされるってわかっていて

する気にはなれない
危険日だし(>_<=)!!




それに・・それに・・・・・










人がなめてあげてるのに

大きくならなくて

 

ふにゃ●ンの

ままなんだもん(怒)

 

 

 

 

 

 

あんなチ●コで

私の性欲を誘おうだなんて・・・

100年早いわっっ

  

 

 

元気がなくても

恋人やセフレなら許せるけど

こいつは無理だった


 

 

 

 



おととい

 

きやがれっっ

 

 

 

 

 

 

 

 あーすっきり!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-04 23:11:10

どこでヤリますか?

テーマ:☆ カラダのこと ☆

ぺこさんにTB



いつも
どこで
ヤリ
ますか?







社会人になった今でこそ
相手の殿方も
社会人ってことが多いので
最近はもっぱら


ホテル


デート代も
全額向こう持ちってことが
多いです。






でも学生のときは
そうはいかなかった。

お互いびんぼっちゃまなので
デート代は

ワリカン



ヤるのも
お互いの実家


もしくは









が多かった私。





実は




初えっちが車




でしてん(照)





外でする場合怖いのが




視線







ここで数年前の恐怖体験を
お話します。







私たちの定位置は



人気のない港



だったんですが



ある時

せっせとコトに励んでいると



ごっつー
視線を感じました





窓の外を見ても誰もいない



気のせいか

そう思い、コトに戻ると・・・・



やっぱり誰かいる




一応うすーくスモークがかかっている
後部座席の窓からのぞくと・・・・





何かが
動いたっっ(´Д`;)






ふとサイドミラーに目をやると








男が映ってる
( ̄□ ̄;)!!





帽子をかぶった
若い男が
じっと
こちらを
見ている!!!










あれには
ほんまびっくりした。


もちろんその後は
コトに励むどころでなく
怖くなって
一目散に逃げ出した。






のぞきさんってほんまに
いらっしゃるんですね。






車でするのがお好きな方。







のぞきさんには
ご用心★


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-03-02 15:22:05

風邪の原因

テーマ:☆ カラダのこと ☆
最近ほんま更新さぼり気味の白雪です




実は風邪ひいてしまいました(´Д`;)




先週TOKIOまで行って

こいつと
ちょめちょめした日


が原因だと思うんですがね・・・






あの日、東京は異常なくらい寒くて

まで降ってたんですわ。

そんな寒い日なのに

白雪ときたらちょー薄着で

夜中の3時まで飲んでたんですわ。







彼の家に帰ってから

ごろにゃんこして

その寒さの中

そのまま



裸で
寝てしまった(T_T)





それがこの風邪の原因だと思われます。





だってだって

終わってすぐ

服着ちゃう
のってさみしくない?!!







でもあの日ヤツは




腕まくらを
数十秒だけ





してくれたかと思うと




自分だけ
即効
服着てた(-"-;)





いいさいいさ・・・

どうせえっち友達だからね・・・




周りには

風邪の原因


えっち後
服着ないで寝てたから



だなんて到底言えません。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。