1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-04 00:08:57

コンパその後。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

この記事 で書いたコンパで会った人と

ご飯にいきましたラブラブ





大学からLAで過ごし

そのまま自分で事業をはじめ

なんやかんや10年外国暮らし



ビザ手続きで一旦日本に戻り

そのまま現在日本在住・・・





といったような人でしたDASH!







ワタシ、外国暮らしが長いとか

自分で事業をやってる人は

基本変わってる人が多いとふんでいる






絶対この人も変わってるはず・・・・・






と思ってたら



やっぱり



変わってましたショック!







7時半にミナミで待ち合わせ




そのあとご飯食べにいこう!と歩くも


「ここのバーおしゃれなんだよね」


と通ったバーに入ってみる






100歩ゆずってここまではよいDASH!

ワタシ、超空腹でしたけどまぁよいあせる





なぜかその後

カレの事業パートナーをその席によばれ

平気で仕事の話DASH!


まぁいいけど・・・・・・・と思いつつ

そのまま何も食べず3時間バーで飲みガーン





そのあとどこに行くかと思いきや

近くのカレ馴染みのクラブへ・・・



その日は何もイベントがなかったので

そこでもただ飲むDASH!



とりあえずテキーラで乾杯音譜



そしてまた飲むこと1時間・・・・・・







そのまま終了、解散!!






それがその日のスケジュールでした汗








「このままキモチよくなりたかったら

どっか行く!?




みたいなこと言われたけど

とりあえずおなかもすいてたし

丁重におことわりDASH!






ワタシ、断れたよ!!!






性欲は食欲に勝ちました・・・・ラブラブ!









変わってる人については

自分と同じ常識で物事を図ったらあかんと思うので

きっとカレなりのなんか基準があっての行動だろう




とりあえずまた次会う予定にひひ






やっぱりなんかちょっとあやしげな人に

ついていきたくなる

学習能力がない白雪です・・・・・カゼ






ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 00:10:09

コンパその後。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

またまたコンパその後のお話です






大人数でのコンパで

同じテーブルだった

5つ年上東京都内の大学卒

某有名商社にお勤めの方と

デートしましたラブラブ




第一印象は良かったんですけどね



でも見た目はぶーちゃんで

(人のことは言えないけど)

背もそんなに高くないし

特に・・・・・・・といった感じDASH!





話がおもしろくて

あぁいろいろ知ってるなぁ

と思える人やったんですDASH!





でもいざ2人で飲むと・・・

白雪の悪い癖発動あせる






「この人よりももっといい人がいるんちゃうか」


「例えば自分の周りにいるオトコ友達で

カノジョもいない人もたくさんいるわけやし・・

彼らのほうがまだいいんちゃうん!?






とか思ったわけですよ




その場で


「カレシはいらないの? ボクなんかどう??」



みたいなことを言われて

告白されたのですが

なんかノらない・・・・・ダウン





試しに付き合ってみてもいいような気もするけど・・・・




そう思ううちは

やっぱりダメなんだろうなぁあせる





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 15:49:37

コンパの成果。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

ホームパーティーで会った人と

後日ランチを食べに行った白雪






ランチなので制限時間ありあせる




会社の近くの有名なお蕎麦屋さんに

連れていったあげましたニコニコ






まぁそれなりに楽しかったんですがね・・・・・






話の途中で発覚したのですが・・・







どうやら

結婚しているらしい

∂-_-)=○)ミミミミミ




結婚してても

コンパに来るのはいいと思うんですよ






でもその後

ご飯なりなんなりに発展するなら

ちゃんと言っておいてほしいとこですダウン






保険屋さんだったし

勧誘目的なんかなぁ?と思ったので

それ以来連絡取っておらずあせる

今さら既婚者と連絡とる理由もないしねショック!





あ、ちゃんとお昼は

向こうのおごりでしたよ♪





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 00:35:08

偶然の出会い。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

コンパネタで出てきた

2日連続コンパ両日ともで

偶然出会ったHさん・・・・・・




実は、この2回だけじゃなく

過去にも1回会っているんですあせるあせる





なんで出会ったかって?

ワタシも記憶力いいよなぁ・・・DASH!

実は過去日記のネタにもしたことがある

お見合いパーティーに行ったときに

出会いましたあせる






お見合いパーティーに行ったのなんて

後にも先にも

この1回だけなんですけどね





なんで覚えてたかと言ったら

最終的にHさんが

ワタシのことを気に入ってますよ~

という札のようなものを

ワタシに渡してくれたので

しばらく連絡を取り合ってたんですあせる







でもあまりに


コンパしようコンパしよう

いつできる?


とかうるさいのでむかっ

うざくなって連絡取るのをやめてしまった

というわけあせる









最初に再会したとき


どっかで会ったことありません?


って聞いたら



いや、わからないですね~


と言ってのけられました(笑)







でもこんなところで再会するなんて

あんまりよろしくない出会いでも

すごい偶然音譜





ちなみにこのHさん

後日ホームパーティーに連れていった

ワタシの後輩にも声をかけ

コンパしようドキドキ

と言っていたらしい・・・・・・



しかもやっぱり

コンパは大人数のコンパ(事前予告なし)

だったらしい(笑)





毎日毎日コンパもどきのパーティーばっかりして

何が楽しいんだろう得意げ







ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 14:20:15

コンパ第二弾。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

ダウンのコンパの次の日

またまた別のコンパに誘われていたので

行ってきましたドキドキ






このコンパ・・

待ち合わせ場所に行って

いろいろびっくり!!






その前の日の

ホームパーティーに居た人が居る!!





これ、すごくないですか?(笑)






この日誘ってくれた友達と

前日の知り合いとは

なんの接点もありませんあせる





ホームパーティーの主催者と

この日のコンパ主催者が

共に遊び好き

イベント好き

コンパとか人が集まるようなことを主催するのが好き


・・っていうだけですDASH!







それでもすごいめぐり合わせよなぁ目








・・・で、会場へあがってさらにびっくりあせる




元々5対5って聞いてたんやけど・・・

行ってみたら

5人どころか

1グループ5人×6グループくらい

の席が用意されておりましたあせる





どうやら、いろんなところから集めて

全員で20人くらいの

ちょっとしたパーティーちっくなコンパだったみたいあせる




まぁうちのテーブルは2対2で

それなりに楽しかったからいいんだけどね・・・





途中で怒って帰ったっぽい

オンナノコもいましたDASH!





やっぱり前もって

言っておいてほしかったよな~かお

自分が幹事やったら周りの友達になんていったらいいやらダウン







この日もとりあえず

同じテーブルだった2人の携帯をゲットして終了合格





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 23:57:49

コンパ第一弾。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

いくら興味がなくても

オトコと出会う努力はしないといかん







そう思い直し

そうだ!コンパへ行こう!!

と思い始めたのが先月








久々に

2回ほど参加してきました。



・・・・2日連続で(笑)











ワタシの古くからの知り合いで

某ケイタイ電話会社にお勤めで

大学時代からイベントばっかりしまくってるから

それなりに人脈だけはすごい人がいるのべーっだ!







コンパをお願いしたら

ホームパーティーしない?と言われ

一抹の不安を覚えたものの

敢行しました合格









到着前にちょっとむかつくことがあったんだけど・・・・







当日体調不良で

2名ほどドタキャンになってしまったの汗

こういう時幹事はつらいよなぁガーン






それを相手に伝えたところ・・・






えーーっっ

せっかく無理言って友達に声かけて集めたのに・・・・

なんとか2人集めてよっ

友達に合わせる顔がなくなるじゃんっっショック!






・・というメールがきました







これむかつくません??むかっ







度量の狭いオトコやなぁ

だからいつまでも結婚できないんだよっむかっ








と思いつつもなんとか会は進行

ワタシの開催したコンパの中では

なかなかのメンツとなりましたべーっだ!








某関西野球球団の通訳さん

某テレビ局のADさん

自分で会社している企業家さん







・・・等々なかなかおもしろいメンツが集まり

周りにも大好評ラブラブ









ただひとつだけ・・・

ワタシの友人のオトコが

あるオンナノコに興味を持ち

あわややられかけたんだけど・・・




そこはなんとかセーフDASH!





なんかしらんけど

みんな次々に帰っていく中

家に残ると言ったその子を

無理矢理にでも連れて帰るべきでしたあせる


幹事反省ダウン







ワタシも2名ほどと携帯交換して

その日はフツーに終了しましたアップ










その後の報告はまた後日・・・








ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-13 23:08:50

なんでこうなるんだろう。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

コレ からわずか1週間後・・・


またまた悪いクセ発動汗






違う大学だったのに大学時代からなぜか縁があり

かわいがっていた

オシャレな後輩Sくん




大学は違えども

クラブが同じで

チョコチョコ話しをしたり

たまに遊びにいったり

なんてことしてましたDASH!






カレ、確信犯かわからないけど


「白雪さんと会ったら帰れなくなっちゃいそうだし

せっかくのお誘いだけど

行くのやめときますしょぼん



みたいなことを

サラッと言えてしまうタイプ







そんなSくん


普段は横浜で仕事をしてます



あのときは休みで関西に帰ってきてたので

ちょっと飲みに誘ってみたラブラブ!



OKとのことラブラブ



ワタシも昼間は結婚式だったのですが

ちょっと無理をして

わざわざ一旦家まで帰って着替えて

ミナミへ繰り出しました・・・








最初はフツーに飲んでたんですけどね

ちょっとバーで飲んでたりしたら

終電がビミョーになるわけですよ






「どうします?」って言われたら

そりゃ帰りたくなくなるじゃないですかDASH!







・・・・・泊まってしまいました恋の矢






フェミニストなSくんは

おねむなワタシのために

アイスやらお酒やらを

近くのコンビニへ買いに行ってくれ



その間撃沈ぐぅぐぅしていたワタシに

文句のひとつも言わず

アイスやらチョコやらを

食べさせてくれて




そりゃぁやさしいカレなんですラブラブ








でもね でもね

次の日一緒にランチをして

帰宅後メールのやりとりをして

それっきり・・・・・・・・ダウン






ワタシは「付き合ってもいいな」と思う人だからこそ

お泊まりしちゃうわけです







でもね でもね


だいたい・・・次の日メールすると

それっきり・・・・・・・汗







「勘違いしないでね。

ワタシはSくんのことちゃんと好きよ」






って送ったっきり・・・汗







どう取られてるのかがわからないけど

それからSくんとは連絡取っておらず・・・








カレにとってワタシは

大学時代の憧れの先輩であり

(そうであったと思われる)

その関係が壊れた今

カレの中では

ワタシに連絡を取る意味もなくなったのだろうか・・・・・








付き合ってもいいなと思うなら

先にカラダから行ったらあかん!!




というのはよーくわかってるんですが・・・・・



















お酒の魔力には

勝てません

∂-_-)=○)ミミミミミ☆☆☆











いつまでも成長しない白雪でしたにひひ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-10 00:17:09

記録更新中

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

どーも こんにちわドキドキ

白雪です。




エロの名を返上しなければならないかもしれません・・





白雪





無貫通記録更新中














やばい・・・どないしよ・・・・・





スパイダーマンになってまうカゼカゼ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-06 03:07:57

さみしい。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

最近かなりさぼり気味な白雪です

読者の皆さま、コメントありがとうございますキス

レスできてないですが、ちゃんと全部読んでますので!!!

堪忍したってください・・・



一応ちゃんと生きてます

見捨てないでください・・・・ペンギン






最近淋しい病が出てきました


前のカレシと中学からのツレ(オトコ)がめちゃ仲良くなってしまい

元は私を介しての紹介なのに、と

どっちにかわからないけどやきもちをやく最近です



ツレは前カレがいるから、と私を呼ばない

(仕事でいけないってものあるけど)

それがムショーに腹がたつというか

焼餅がぷくーっと焼ける原因になってます




要はただかまってほしいだけだと思う




ワガママだよなぁ~私


かまってほしいの


淋しいだけなの


淋しいからついついオトコによりどころを求めるの






でも最近は仕事が忙しいおかげで

昔のように

オトコに甘えることはなくなってます





いつまでもつか・・・!?!




久々に更新したと思ったら

意味不明な日記でゴメンナサイあせる













ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-14 20:48:54

お見合いパーティー参加後つづき

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

前回からの続き





「男が誘うのも勇気がいるねんで」




との言葉に納得してしまい

お泊まりコースを承諾してしまった私







行く途中手をつなぐということもなく

東京出身の彼に

ラブホ街を案内し

そのへんのホテルに入った私達







雰囲気としては

あまり手馴れてる感もなく

たんたんと事は進んでいったのですが・・・







私、よく書いてるけど

エッチの最中によく流血するんですわ

ちゃんと婦人科いかないかなと思ってるんやけど





今回もかなり流血しました


「えっ生理?」


って向こうが引いたくらい






彼、血がダメならしく

血を見てめっちゃ引いてましたわカゼ








で、肝心の感想ですが




早かった









2回やってもたけど

2回目も早かった・・・・・





以上。それだけしか感想なし!かお







次の日

向こうは仕事だったため

通勤の波に逆流して帰ってたけど

会社の人に会うのが怖くなったのか

途中で違うルートを通るため

ひとり去っていってしまった・・・



「またメールするわ」



そう言ってたけど

もちろんそんな言葉信用してなかった






案の定それから連絡ないです・・・・

ハッハッハッ






。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









やっぱりこうなったか(苦笑)

たぶん読者の皆さんも結末は読めてたと思うけど・・・










遊ぶんだったら遊ぶでいいから

「付き合って」とかこざかしい小細工するな

って思うのは私だけ?




男からしたらそれは当たり前なんだろうか






それか

向こうも最初は本気だったかもしれないけど

すぐついていくような女だったら

いらんか、って思って

方向転換したんだろうか・・・







今度こそ

男の言葉は信用しない






そうは思うけど

きっとまた信じてしまうんだろうなぁ







前のカレシに言われた






白雪は

体を重ねることでしか

相手を信用できないんだ







私は男を信用してるんだろうか

それともしてないんだろうか

















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。