2009-08-02 18:21:21

夏といえば。。

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆
夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中

あれは24か25の夏やろか。

知り合って間もない友人と
海水浴に行った。

メンバーは私、オトコA、オトコB、、、
以上!


その時点で
メンバーからしてかなり怪しい。

あの頃は
白雪絶好調!!
体重も今より10キロ近くマイナスダウン

いわゆるモテ期やったんやろか!?

夜中から出発し、
2人のうち
そのちょっと前からの知り合いと
車の中でいちゃいちゃ。。


この時点で更に間違ってるダウン


海から帰ってきたあとは
プラス彼の地元の友達も加わり

白雪+オトコ4

今考えるとなんて恐ろしい…


みんなでカラオケにいき
カレの家で雑魚寝DASH!DASH!




その時何があったかは
ご想像におまかせしますにひひ




4Pとかそういうことには
なってないので
ご心配なくパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-30 00:33:07

昔のカレシに恋人ができたら・・

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

なんか複雑な気持ちしない?




あほやなーとは思うけど

過去のカレシにカノジョができたと聞いたら

なんかビミョーカゼ





とんでもない独占欲汗




みんなそんなことないんかなあせる





でも次自分にカレシができたら

そんなキモチもどっか行ってるんだけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-01-09 23:05:44

元カレの結婚

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

さっき発覚した事実





大学のとき2年半つきあってた元カレが

結婚するらしい!!!




ショックとかではないけど

なんか変な感じ・・(^_^;)






別れてから

恋愛が順調ではない私

別れてから3人くらい彼女が変わってる彼









元カレの結婚って

なんだか懐かしい気持ちになります






ちなみに

身近でもうわかってるだけで

今年結婚する人多数




この元カレ

後輩

いろいろあったK

元同期




今年も結婚ビンボーになりそうだ・・












ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-02 00:50:38

クリスマスの思い出

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

季節はもう12月


街中のいろんなところに

キレイに着飾ったクリスマスツリーが置かれている






ふと思い出してみた







わたし・・・
まともなクリスマスを

過ごしたことってあるんだろうか・・・・








大学時代

ちゃんとしたカレシが居た頃は

一緒に過ごしたような気がするが

あまり記憶がない


ひどっっ








とりあえず去年・・・


友達の家



おととし・・・・

アメリカ留学中でどんちゃん騒ぎ

そして失態を犯した



その前の年・・・


仕事



さらにその前の年・・


仕事



さらにその前・・・






イブの日にカレシをふりました

クリスマス当日は家でのんびりしてました










そんなわけで

最近テレビでクリスマスディナーが食べれる場所の

特集なんかやっちゃったりしてますが

そういったことには

今までに全く縁がない私





それも若干淋しい・・・・゚・(ノД`)・゚・









そんなわけで

祝日・土曜・日曜と世間は3連休ですが

仕事はシフト制なので

もちろん







3連勤











今年で大殺界が終わりなので

来年こそはいいことがあると信じている

白雪27歳でした












ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-09 01:22:10

元カレ

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

トラバステーションにお題が出ていたので

ちょっと元カレについて書こうと思う




わたし、いろんな経験してきましたけど

まともに付き合った人は1人しか居ないんです




大学時代の部活での同期の1人が元カレ

1回生のときはどっちかってーと嫌いだった

2回生になってから、ひょんなことから意識し始めた

そして付き合い始めた

そして4回生のクリスマス前日に別れた



なんで別れたんだろう・・・

回想してみる



それまではクラブもあったしずーっと一緒にいたから

別れて彼が居なくなる生活は

現実のものではなかった

しかし部活動を引退してからは

会わなくてもいいという事が現実のこととなり

些細なケンカから別れを考え始めた




海外旅行を反対されたとか

親に紹介した時の態度が悪かったとか

いろいろ理由はあったんだけど

決め手になったのは・・・・






おもしろく

なかったから






おもしろさが基準になるあたり

関西人やなーと思ってしまうのだけど(苦笑)






納会でね

酔っ払ってみんながいろいろし始めたんですよ

体育会の集まりだったので

おもしろいことをすることを求められるわけですよ



彼が振られてなんかやったんですけど

それがめーーーっちゃ寒くて・・・

それを見た瞬間




100年の恋も冷めました





ちょうどこんな出来事 もあったし

完全に私の心は彼から離れて

別れに至ったのでした・・・・





でも彼からしたら

この別れはきっと

青天の霹靂だったはず・・・


彼をとても傷つけてしまったから

その後カレシもできず

結ばれない恋愛を繰り返すこととなったのは

報いなのかなぁなんて思ってます(^_^;)





そんな感じの白雪元カレ事情でした

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-31 23:52:28

お幸せに

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

大学時代の友人結婚式に行ってきました



友人Sについてはコチラの記事を参照↓↓


叶わなかった思い


ナイスタイミングなネタ






なんとかゲットしましたよ・・・!!





ブーケトスの時

小さな子供も何人か待ち構えてた


内心


「お前らにはまだ早いんだから

 どっかに行っときなさい!!」


と思ってたのだが

そこは顔では笑ってご愛嬌





そしていざ・・ブーケが飛んでくる!!


私の目の前!!ベスポジ!!





ぐしゃっっ






勢い余って

お花部分をぐしゃってしてしまった私(-"-;)


しかも同時に

ガキ女の子のひとりも手にかけていた





小さな子相手に

そこまで張り合うのも大人気ないと思い

不本意ながら

すぐにブーケから手を離し、女の子に譲ってあげた・・・・



そこで焦ったのは女の子のお母さん





「おねえちゃんのほうが先に取ってたでしょ!!

 渡しなさい!!」





5才の女の子がブーケもらってもしゃーないし

当然の反応だろう・・・・





そうして無事ブーケを手にした白雪でした




やっぱり私切羽詰って見えたのかな・・・?(苦笑)







昔好きだった人の結婚式って

なんだかなんとも言えない気分になりません?


今回もなんだか

もう2度と戻れない日々を懐かしく思い出しました

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-18 00:28:43

別れの兆候

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

数ヶ月前、Eさんという人物と交流があった



Eさんについてはこちらの記事を参照してね

↓↓

出会い

最後に会った日のこと




最終的にブッチされるという

本当に気持ちよくない手段で

別れを告げられてしまった




でも今冷静になって考えれば

だんだんと別れの兆候が出てきてたんだと思う





例えば・・・






えっちの最中に



「俺のこと好き?」


「愛してる」



と言ってくれなくなった








あと今から考えたら

こりゃ決定打だったわ

ということは・・・・
















腕まくらを

ほどかれた










事が済んだあとに

すやすやと眠っていた時

本当にうっとうしそうに腕を抜くと

そのまま私に背中を向けて

寝返りを打たれました・・・






いつも朝まで腕まくらだったから

その時は

あれ?おかしいなぁ・・・

とは思ったものの

気のせいとしてあまり気に留めてませんでした









でも今から考えると

あれが最後の一夜となったし

もう認めざるを得ないっすね・・・






態度に出さないようにしてる人でも

ちょっと気を抜いた時の

しぐさや態度

出てしまうものですよね






アハハハハハ・・・(;´▽`lllA``









Σ(|||´■`|||;;Σ)

ガーン!!!








今更ながら思い出して

改めてへこんだ白雪でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-19 02:39:10

ナイスタイミングなネタ

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

なんちゅータイミング・・というネタ



↓のタイミングがずれた男

記事を書いた次の日・・・



「大学のサッカー部の子が結婚して

みんなで飲んでるから

お前も出て来い」



友人Sを含む友達軍団に

呼び出された



そこで発覚した事実・・・・







友人S



「えー・・・・結婚します」




「12月に
パパになります」










( ̄□ ̄;)!!










昔好きだった男の結婚

しかもできちゃったって

若干複雑な気持ちになりますね








その場には、学生時代に私に


「Sって白雪ちゃんのこと好きやねんで」


と言った友人も居て

当時の話で盛り上がった





私の気持ちを知ってか知らずか


「お前が白雪のことそそのかすから

こいつあの時彼氏と別れてんぞ」


なんてことを言ったりしてる






「もしかしたら

S×白雪になってたかもしれないのにな」


なんてことを談笑していた






私とSは


「そんな時代もあったなぁ」


と遠くを見つめて笑った








1度ずれてしまったタイミング

は戻らない


もしかしたら叶うかもしれなかった

私の恋



ちょっとせつない想いになりながら

その日は朝まで飲み明かしたのだった


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-05-13 17:47:23

叶わなかった思い

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

ネタ切れなのでトラステにTB




大学4年間の出来事・・

同期の中で当時の彼氏と

一番仲が良かった友達が居た



私たちはみんな同じクラブの仲間

彼氏とその友達S白雪

よく私も含めて3人で遊びに行ったりした



練習後にご飯を食べに行ったり

友達Sの家で

うだうだと過ごしたり・・・



いつの間にか

恋心のような感情が芽生えていることに

私自身気づいてなかった



彼氏が見てる前で

友達Sが運転するバイクのケツに乗ったり

ふざけてSが寝てる布団に入りこんだり

ってなこともしたなぁ






彼氏とつきあい始めて2年半以上

たったころだろうか・・・



夕方の4時くらいに

急にSから電話がかかってきた



「今から空港まで迎えにこい」



でも、その日に限って

ちょっと前に起きたところだったのだ



「今起きたばかりだから今日は無理」



とねばるSを振り切り電話を切った






その後しばらくして

友達Sの友人に言われた



「白雪ちゃん、なんであのとき

Sを迎えにいってあげなかったん?」


「え、だって起きたばっかやったし」



「S、白雪ちゃんなら絶対来てくれるって

言うてたよ。

あいつ、白雪ちゃんのこと好きやねん。」









はぁ~~~~

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!?










未だに

この友人の言葉が真実偽りかは

わからないけれども

この言葉をきっかけに


白雪の心は暴走しました






私の心は完全に友達Sに移ってしまい

彼氏に対しては完全に冷めてしまって

その2週間後くらいに

別れに至ったのでした・・・・





でも既に遅かったんです





時を同じくして

友達Sは私も知っている

別の子と付き合い始めてしまい

私の恋は終わったのでした





友達Sは私が好きなこと気づいてた

今思えばたぶん

友達Sも私のこと好きだったと思う




でもお互いがお互いを

求めた時期が

まるっきりずれてしまった・・・・




タイミングのずれというものを

身にしみて感じた

この恋の顛末でした

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-04-02 02:09:43

男の本音を見抜く

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆

くそっっ・・・


リニューアル一発目に書いてた記事が
文字数オーバーのためか
跡形も無く消去して
意気消沈している真夜中の白雪です






去年の夏
コンパで知り合った男がいた



大手不動産会社勤務
くりーむしちゅー有田にくりそつな
推定30才サラリーマン




1回目のデート
密室の車の中で
いきなり


濃厚な

ちゅー(=゚ω゚)ノ






そりゃわしも


夏といえば

真っ盛り



ですから

ムラムラムラッときたわけです

でもその頃は






「次にやるのは

彼氏になる人とだけ」

キャンペーン実施中






だったためガマンガマン





でも私はガマンできても
男は、いや暴れん棒ガマンできない





当然そういう話、雰囲気になるわけですよ






走らせていた車を路肩に止めると



「ホテル行こうよ」



と言われてしまった(-"-;)






でも過去に体から入って
散々泣いてきた経験があるから
もうそういうのはしたくない







そう伝えてお断りすると・・・・








「俺は体から入っても

本気になれるよ」








ぬけぬけと
そうおっしゃいましてん







嘘おっしゃいっっ

そんなん

やりたいだけの

都合のいい

口実にすぎない








そうはわかっているんだけれども
やっぱりどこかで信じたいって気持ちがある






あまりにしたそうだったから
押しに負けて
ホテル探しはつきあってあげたんですよ

↑何か間違ってる気もするけど





土曜日だったし
絶対どこも満室だと思ってたので

案の定どこも満室だったんですわ
とりあえずその日は貞操を守って帰途についた





でも後日
この話を友人にすると・・・・







「あほかー!!

そんなん男からしたら

やりたいがための

口実に決まってる!」











と怒られた
ホテルが空いてたら
どうするつもりだったのか、と。












2回目のデートでは
手すら握らせず
ひたすら拒否




完全

シャットアウト









やっぱり信じることはできないから

とお誘いをお断り






前回の対応とあまりに違うので
自分がしていることながら
相手がほんまかわいそうだった




そんなことがあったのに
その後数回デートのお誘いがあった
でも結局会わず・・・・






女が

「体から入って本気になることがある」

っていうのはわかるんですよ







でも男が

「体から入って本気になれる」

ってのは
自分の経験上やっぱり信用できない

信じたいけどね




彼の言葉は本物だったのだろうか
未だにわかりません







余談ですがこの方と一瞬したいと思いました

だって・・・・













ちゅーがとっても

うまかったんです。ハート




やっぱりどこまでもエロい白雪でした

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。