1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-03 08:50:37

別れたカレと友達に戻れる?

テーマ:☆ 雑記 ☆

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
戻れます!!



と公には言ってきたものの

実際に友達に戻って今でも仲良くしてる人は・・・・





ゼロ!!






19でつきあった最初のカレは

同じクラブ仲間だから

会ったらフツーに話すやろけど

なんやかんやで

クラブ引退してから1回しか会わずあせる






芸人だったカレとも

会ったらしゃべるけど会わないし・・・





次もその次もそうやなぁ

あえて会おうとはしてないかもしれないあせる







しかし




カレシじゃなくて





「友達以上恋人未満」なオトコたちとは

なんかあった後もそのまま会ったり

会っても何もしなかったり





フツーに友達というかなんというか・・・・・




というような関係を続けている






やっぱり一旦してしまって

全てを見せると

何にも隠すことないし

気軽に付き合える・・・・





と思ってるのはワタシだけ!?あせるあせる








ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-01 15:45:05

いつの間にか8月。

テーマ:☆ 雑記 ☆
7月はなにかとネタがありまちた。
今月もネタ作り頑張りまふドキドキ

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年7月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年7月度



本文はここから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 15:00:00

好きな深夜番組。

テーマ:☆ 雑記 ☆
好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中








関西エリア限定ですが





「クイズ紳助くん」




「探偵ナイトスクープ」







両方とも
もう何年も続いている
関西人なら誰もが知っているローカル番号ですDASH!






あ、あと忘れたらあかん









「タモリ倶楽部」










あのオープングの
ねぇちゃんケツ振り・・・・・










萌え~~~!!!

(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~⌒━━┻━━┻━━






オッサンですみません・・・・・・・あせるあせる







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 00:14:24

何歳で結婚したら早い?

テーマ:☆ 雑記 ☆
何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中





うーん・・・・


やっぱり22・23歳で
結婚した友達の話を聞いたとき


はやっっ


と思ったDASH!






でも今や20歳くらいで結婚しちゃう人もいるしね~





かと思えば
31になろうとしているのに
カレシすらいない白雪みたいな子もいるしね~・・・・













二極化
進んでますね・・・・

(/_;。) ウッウッウッ





ワタシ結婚するんやろか?(苦笑)






ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 04:40:27

ピグってみた。

テーマ:☆ 雑記 ☆

目がさめてしまったので

ピグ作ってみましたドキドキ







男と女の事情-ピグ






















・・・・・・・すみません









気取ってホンモノより

だいぶかわいく作りましたダウン



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-21 13:30:20

30歳の夏休み。

テーマ:☆ 雑記 ☆
夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中
わたくし、現在30歳。
記念すべき30歳の
夏を迎えますキラキラ



実は友達と
なんか記念になることしようと
約束していまして



な、なんと
モーターパラグライダー飛行機
に挑戦する予定…




わたくし、1人で海外いけ!
ってなのは全然平気ですが
バンジーやら
スカイダイビングやら
度胸が試されるようなものは
ほんま苦手ダウンダウン
チキンと呼ばれても結構ダウンダウン






そんなワタシなんで
相当怖いんですがあせる
…頑張りますショック!




女一皮剥いたるアップアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-21 00:38:32

USJ。

テーマ:☆ 雑記 ☆
今日は久々!?まともに
USJへ行きましたニコニコ

前行ったときは
ホテルでの会議帰りに
ちらっと行っただけだからね。




メンバーは
バンドメンバー+そのパートナー
私とドラムとベースのみ
中途半端なシングル3人でしたがダウン


なんだかグループ交際みたいで
楽しかったかも(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-14 12:00:00

ケータイ、何人登録してる?

テーマ:☆ 雑記 ☆
ケータイ、何人登録してる? ブログネタ:ケータイ、何人登録してる? 参加中









496人登録されているようだDASH!







ちなみに、電話帳って整理してる?





もう連絡取ることがない人や
コンパで会った人なんかは
定期的に削除したほうがいいんやろうけど・・・・






消す人もいるけど
なかなか消せない人もいます汗








オンナでもオトコでも







せっかく出会ったのにもったいない!!







って思っちゃうあせる









モテるオンナはきっと
無駄なメモリなんてないんだろうなぁDASH!






みんなはちゃんとメモリの整理してますか?





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-13 08:37:24

休み明け。

テーマ:☆ 雑記 ☆
昨日は
帰ってからF1見ちゃったり
荷物を片してたりして
寝たのは3時半
(ノ><)ノ


ねむ…



5連休明けはしんどいですが
また今日から頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-12 23:27:19

帰ってきました。

テーマ:☆ 雑記 ☆
香港より先程帰国ニコニコ



インターコンチネンタル香港
に宿泊したのですが
受付のおにぃさんが
オトコマエドキドキでした。



中国系の方(おなご)の
スタイルのよさに憧れ

買い物や
買い物や
食事や買い物
そしてたまに観光

に勤しみましたニコニコ




意外と暑くて
めっちゃ焼けたダウンダウン




いい機会なんで
美白とボディマッサージ
頑張りますDASH!得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。