2004-11-25 01:06:09

すぐやっちゃう女

テーマ:☆ カラダのこと ☆
女は体の関係を持つと燃え上がるけど
男は体の関係を持つと冷める


というのは前書いた。

今まで、この手のパターンを何度となく繰り返してきた。
正直もう思い出せないくらいのレベルになってきている。
いや、思い出したくもない人もいるのだが。

前出の彼に振られてから、
かなり派手に遊んだ。
誰でもいいからこのさみしさ、やるせなさをどうにかしてほしい。
そう思ってたら、
都合のいいことにいろんな人が舞い込んできたし
自ら捕らわれにいった。

いいなって思った人はいたけれども
そんな女に対して本気に思ってくれるはずがない。
こっちの気持ちも中途半端。
そんな恋うまくいくはずがない。

先に体の関係を持ってははまり、
泣いて、
また次にいく。

そんな繰り返しの4年間だったように思う。

本気でつきあいたいなら、
絶対先にやったらだめ


頭で理解できても体がついていかないのはなんでだろう。

体温って不思議なものでとっても安心する。
私はたださみしかいだけなんだと思う。
さみしさに勝てる女になりたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-24 23:49:30

好転?

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆
渦中のEさんから電話がきた。
先日、あまりにへこんでた時にメールがきたもんだから
ついうれしくて

「最近イライラしたり悲しくなったり感情の
浮き沈みが激しくてしんどい・・・」


みたいな、ちょっと重いメールを勢いで送ってしまった。

その後はげしく後悔(-"-;)
でも、
「すごく心配してる」
とのメールがきて、

さらに今日電話があった。
相当心配してくれたようである。

今までの恋愛において、
ほぼ追いかけることしかしなかった私。
今回は初めてと言っていいくらい、
待ちの姿勢にまわっている。

ガメらずに待ちにまわると
こうも違うのか・・・

目からウロコ!(@_@;)

勢いで送ったメールが吉となったようだ。

電話で、どうしたの?
って聞かれたけど
まさか

「あなたに会えなくてすごく不安だったの・・・」

だなんて、言えない・・・

男に左右されるなんてまっぴら!
そう思ってるけど実際は、男に左右されてる私でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24 02:06:05

待つ女になろう

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆
高校時代の友人で、体から入ってしまったけど
今ではお互い本気で、ラブラブなカップルがいる。
今日は彼女に恋愛相談。

ここ1週間、かなりへこんでいた。
悶々としていた。
でも、友人の言葉で気が晴れた。

「なるようになるって」

「もうこれを逃したら私は無理だ。」
切羽詰まりすぎて余裕がなかった。
でも、考えこみすぎだったように思えてきた。
もっと気楽にいこう。

とりあえず今回は

待つ女になれ

そう彼女は言った。

いつも自分から行動して失敗している私。
ハイ、今回は頑張って待ちます・・・


girlfightさんにトラックバック。

・待ってる間が異常につらい

つらいです・・・

・微妙な関係のトキに、とにかくハッキリさせたがるオンナ。

( ̄□ ̄;)!!

・相手がいう前にスキといってしまうオンナ。

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

待つ女になろう・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-23 03:58:18

彼女がいるのに

テーマ:☆ 過去の恋愛 ☆
今から4年前、彼女がいる人に本気になってしまった。

彼女がいるってわかってて、誘いにのった。
別れた彼氏しか経験がなかったので
他の人がどんなのかって興味があったのもあるかもしれない。

密会を重ねるうちに本気になった。
彼女と別れてほしい、と何度も言ったけど
「もう少し待って」の一点張り。
時間は過ぎていき、体を重ねる回数だけが増えていった。

彼が「待って」と言っていた期限がきた。
結局は、天秤にかけられて彼女が勝った。

それ以降、

結局は遊んだもん勝ちなんじゃん

ってなんだか勘違いした方向に恋愛を考えるようになってしまった。

信じたほうがバカなんだ。

騙されるほうもアホだけど・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-23 03:47:34

術中にはまる

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆
私は先々週の金曜日に誕生日を迎えた。
前出のEさんと一緒に過ごした。
今まで行ったこともないような、豪華フランス料理店
連れていってもらった。
あまりに幸せだったので(錯覚かもしれないが)
その反動かこの2週間とっても不安定
めっちゃ会いたくなったり、
思い出して泣きたくなったり・・・

完全に向こうの思うツボな女になっている私。

仕事が忙しいからと言ってあまり連絡をくれない。
メールがマメではない。1週間に2回程度。
4月で30才
・・遊ぶ男の必須条件ではなかろうか。

いくら言葉では、好き、って言ってくれるとはいえ、
遊ばれてるんじゃないか、って不安は消えない。
次に会った時にでもはっきりさせないといけない。

・・・それにしても、

おまえ騙されすぎだよ・・・泣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-22 02:13:40

体から入る恋愛

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆
初めて会った日にほぃほぃついて行ってしまう女って
やっぱりバカだよな・・

付き合う前に体の関係を持ってしまったら、
男は冷める
女は、燃え上がって本気になってしまう

そんなことは今までの経験上わかっているはずなのに
何回も同じことを繰り返して
泣くはめになる、自業自得な女。


・・・そう、それが私 (-"-;)


今現在進行中の人は、
コンパで出会ったEさん。
不注意(← おぃっ)で会ったその日に関係を持ってしまった。

外見がそんなにかっこよくないため(← おぃおぃっ)
最初はかなり冷め気味だった私だが、
今ではかなりはまってしまっている。


・・・男の思うツボである


友人はみんな、体から入って本気になる恋愛なんて
ありえないって言う。
でも私は、お互い本気になれると信じたい。
・・やっぱりありえないんだろうか。

ちなみにまだ、彼氏彼女の関係ではありません・・・たぶん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-22 02:06:01

始めちゃいます

テーマ:☆ 雑記 ☆
友達にはとても恥ずかしくて見せられないけど、
記録として残しておきたいネタを書きとめようと思います。
自分の過去の恋愛話は絶対にネタになるはず
人生ネタにしないと損だ、と思ってしまうあたりは
大阪人なのか・・・
恋愛話だから、ネタになったらいけないんだけど・・・
自分を戒めるためにも、
過去を振り返りつつ現在につなげていけたらいいなぁ。

という思いを込めたblogです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2000-01-01 00:00:00

このブログについて

テーマ:☆ 雑記 ☆





♡♡  テーマ一覧  ♡♡



☆ 雑記  ☆  ・・ 占いやその日の出来事などほとんど雑談です(^_^;)




☆ 恋愛のABC  ☆  ・・ 恋愛についてのお話や私の意見を書いています




☆ 元カレ  ☆  ・・ ブログ書きはじめて以降のカレシ達との事情




♡元カレシSとの事情               
 


                          



♡元カレシTとの事情                 




☆ 最近の恋愛事情  ☆  ・・ 白雪の最近のお話です




☆ 過去の恋愛    ・・ 過去を回想しています あんなこともこんなことも・・・




☆ カラダのこと  ☆  ・・ 自分のえっち話やえっちに関する暴露話を公開!




☆ 友達以上恋人未満な関係  ☆  ・・ 白雪と深い関係にあった人たちとの話



♡ Kとの事情                


♡ Mとの事情         


♡ Tとの事情 


♡ KTとの事情       


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。