2009-07-28 15:49:37

コンパの成果。

テーマ:☆ 最近の恋愛事情 ☆

ホームパーティーで会った人と

後日ランチを食べに行った白雪






ランチなので制限時間ありあせる




会社の近くの有名なお蕎麦屋さんに

連れていったあげましたニコニコ






まぁそれなりに楽しかったんですがね・・・・・






話の途中で発覚したのですが・・・







どうやら

結婚しているらしい

∂-_-)=○)ミミミミミ




結婚してても

コンパに来るのはいいと思うんですよ






でもその後

ご飯なりなんなりに発展するなら

ちゃんと言っておいてほしいとこですダウン






保険屋さんだったし

勧誘目的なんかなぁ?と思ったので

それ以来連絡取っておらずあせる

今さら既婚者と連絡とる理由もないしねショック!





あ、ちゃんとお昼は

向こうのおごりでしたよ♪





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。