スルスル読める☆彡エンジェルカード・リーディング練習会 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート


昨日はエンジェルカード基礎講座&練習会を開催しましたラブラブ



ご参加いただいたのは、先月プラクティショナーさんになられたばかりの茉莉さん音譜


そして未来のプラクティショナーさんを目指すAさん虹




まずはドリーンヴァーチューさんのカードや


マリディアナ万美子さんのエンジェルカード等


様々なデッキを並べて、それぞれの特徴をご覧いただきました



その上で、マリディアナ万美子さんのカードの


特徴を踏まえて カード一枚一枚にご挨拶


瞑想を交えながら 深いお付き合いの仕方を伝授します恋の矢



こうした手順を踏まえますと、不思議な程スルスルと読めちゃいますよ音譜




* エンジェルカード基礎講座はどなた様もご受講いただけます


受講料金 1万円ブーケ1(エンジェルカードはご自身でご購入下さいませ)


お申し込み&お問い合わせは こちらアップ




エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット

¥3,780
Amazon.co.jp





そしてスプレッド&リーディングの練習ですキラキラ



プラクティショナーとしてクライアント様の為に


リーディングする時の心構えやそのコツ


お伝えしながら、実践的なリーディングの仕方を練習します




昨日も、全く知らされていなかったことが


カードに出て来て、本当にビックリ目ビックリマーク



ご本人様に確かめると


果たして、その通りで!!



そのキーワードをいただくと


全体がすっきりと理解できてアップ



本当に、天使がそばに居てアドバイスしてくれているのだわ~と納得ですチョキ





「虹の天使」が夢が叶いますよ~と伝えてくれましたラブラブ


昨日も2時間半があっという間台風


エンジェルカードと付き合っていると時が経つのを忘れます霧



カードリーディングの後は


「エンジェルカード基礎講座」と共に


プラクティショナー養成講座のフォローアップ


「レムリアの回帰瞑想」を開催虹




お2人は偶然にもとても似たような


状況や場所にいらしたことが判明


そうしたご縁もとっても楽しいです音譜



締めくくりは「クリスタル神殿」の瞑想


キラキラしたクリスタル神殿をしっかりとご体験キラキラ



これからもいつでもどこでも


レムリアのクリスタル神殿に戻って


必要なメッセージを貰えますねラブレターキラキラ




最後はもちろんレムリアン・カードからもメッセージをいただきましたよビックリマーク



カードは、どなた様もお気軽に、そして驚くほどドンピシャなアドバイスを貰える最高のツールです