師匠が美容界も進出! | 五感に響くこだわりの美容室 airy fairy~エアリーフェアリー~

五感に響くこだわりの美容室 airy fairy~エアリーフェアリー~

埼玉県熊谷市
五感に響くこだわりの美容室  airy fairy~エアリーフェアリー~
美容師・結納師
想いを繋ぐアニバーサリースタイリスト 小久保幸江

美髪を通して、五感も磨く。
内外美容を提唱するサロンへ!
スタイリストの小久保幸江です。

私が認定講師として所属する内面育成メソッド心理学協会の代表理事 栫井利依先生(^-^)

なんと!

『美容室専売の育毛商品では右に出るものはないのではないか』と思うこちらのメーカー様のアプローチマニュアル作成に関わられました。


{598D476A-2F30-458A-B413-0E82F54C3DF4}

{F7732153-98C2-4F48-A407-36EBF2BE0699}

やはり、先生のカウンセリングは、美容界でも必要だって事を感じているんですね〜!
そんな講座をいち早く受講している私。

引き寄せているわ〜〜(^-^)


と、呑気なことを言っている場合ではない。

美容界でお仕事されてこと方には、是非見て欲しいこのマニュアル。
そして、
美容界でお仕事される方こそ、これから更に、カウンセリングを強化する必要があるのだと思います。

結構、勉強を兼ねて、ベンチマークしていますが、
上手なカウンセリングに出会ったことは少ないです。

だからこそ、

是非、知って欲しい。
内面育成塾!!!


熊谷でも、栫井先生招致をしています!