五感に響くこだわりの美容室 airy fairy~エアリーフェアリー~

埼玉県熊谷市
五感に響くこだわりの美容室  airy fairy~エアリーフェアリー~
美容師×カウンセラー
ライフステージ❤︎スタイリスト 小久保幸江


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年、小久保大改革年❗️

早くないですか、本日より2月です。
私、小久保幸江
40代への階段を登り始め…
カウントしてます!
後5カ月余りで憧れの40歳(╹◡╹)(笑)


人生で最も充実する10年だと、諸先輩方は、口を揃えてお話くださります。

ふふふっ。

{9AB2CD81-6E61-44DD-A7C5-B25C206F68BB}


さてさて、我が家の子供達。

ダブルスクール中の高3の長男くん。
この3カ月、高校の勉強!?に、車の教習に、美容師の学科の勉強に、遊びに、自立への扉を開けて、日々の生活を満喫中です。

驚いたのは、美容学校の勉強を効率良くこなしている事。
私は、てっきり、出来ないから手伝えって言ってくるとばかりに思っていましたけどっ。

こうして、大人になってしまうのですね


そしてそして、サッカー⚽️の為に生きている次男くん。
{C015BBFB-0103-41FD-84B1-D0B57DBF4FB8}

安定感はありそうに見える。
彼の日々コツコツと積み重ねる努力は、頼もしい。

宿題もそうだといいのだけどね〜💦


さらに、我が家の男勝り女子(´⊙ω⊙`)
友人達が、娘を『天真爛漫ね〜』って、
これを素直に褒め言葉⁉️と受け取って良いのか…笑

まぁ、我が家のアイドルです!

{6E3E21C0-F5A3-44D7-BCB9-B8AD5409A974}

昨晩は、こんなことがありました。↓

{F28CCB6D-8848-4794-A9AD-D98D1C7774A8}

お手伝いをするから、何をしたらいいか決めたいのだと、リスト作成しました。

いつも私に、いろんなヒント・気付きを与えてくれる娘。

段取りをしなさいって、言われた気がしました。笑

子供達からたくさん教えてもらう。
有難う〜

















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とどまらず、進んで見よう!



とどま・る【止まる/留まる/停まる】 

『動いてみると、

   見えるものがそこにはある。』



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。