こんにちは(^^)



聞き飽きたと思いますが
お久しぶりの更新です💦



もうずっと月1の更新になってて
11月ももう終わりが近づいて焦って
ブログ更新してるみたいですが…


…………( ̄▽ ̄;)






はい💦その通りですd( ̄  ̄)




皆さんに忘れられてもおかしくない
雪だるまですが、


そんな私に先日素敵便が
届きました✨





{587A00E0-2A33-472B-B6A5-998044816381}


ブログを始めて5年の記念にと
わざわざこんな私にも
こんなに素敵な手作りの作品と
美味しそうなお菓子を
送ってきて下さいました(^^)💕



いつも素敵な写真がいっぱいで
優しい人柄溢れるブログで
楽しみにしています(﹡´◡`﹡ )

hiroぴろさんです✨





先日ブログで見た
ポプリを入れたhiroぴろさんの素敵な
絵が描いてある電球💡
かわいい〜💕ほし〜い💕
って思ってたら届いちゃった( ≧ᗜ≦)


{3BF9BCDB-B79A-4E5F-A1DC-A14AC35F1464}

いい香りがします✨


ブログ5周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
大切にします。


以前頂いた砂時計も
お気に入りです。


{B4C0C4AD-5F3A-4464-AD64-C7E9FD1ED54B}






。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿





ずっと暖かくて油断してたら
急に寒くなってきてまだ全然冬対策
していない雪だるまです(゚∀゚)


去年みたいにならないように
早く対策したいとなぁ。





{BDFFB014-8A1C-4E55-9C84-87773CAD9FAF}

{2B0CC17F-AC2A-47E9-9447-A6CD7D98F3C9}

{B51EE870-F1D9-4581-80CE-41BBF7748DD4}



色付いてきた多肉ちゃんが
かわいいです








長男が飼い始めた
ハリネズミのびびちゃんも
少しずつ慣れてくれています(*´-`)




{C694D63B-CE86-48CC-BEB6-D4DDD9FEAFB6}



手のひらに乗せると暴れて降りちゃうんだけど、
膝の上のくぼみが落ち着くみたいです(笑)



う〜(//∇//)
この姿、この表情たまらなくかわいいです💕
癒されております(﹡´◡`﹡ )









この動画を撮った次の日に
背中に💩が付いてて
お風呂に入れたら
よっぽど嫌だったのか
次の日から手のひらに乗ってもすぐに
暴れて降りようとするから
落としそうで乗せれなくなっちゃった(^^;


またこんなふうに手のひらで
寝てくれるようになるかな。

まだうちにきて1ヶ月…


これからだよね(﹡´◡`﹡ )





ではまた見てね〜(^^)








今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。