1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月31日(月) 08時27分50秒

終わりだね

テーマ:ブログ
さてさて今年も今日で終わりだね♪

今年を振り返ったらかなり悲惨な感じwww

思い出そう…www

1月
まず年明けから逃亡中やったな。
12月からかれこれ4ヶ月ww

4月
三次帰国
4月19日父他界。
むちゃくちゃ泣いた。
今でも引きずってる。

5月
うーん…特に…
大久保で仕事してたな(笑)

6月
特に無いけど、ちと面倒だったな^^;
このころからストが始まったwww

7月
ここから中々濃いな…^^;
月初めはまだストにあってた(T_T)
怖かった(×_×)
それからきんさいの練習も始まった(゚∀゚ゞ)
花火大会もあり、きんさい祭りもあったね(^_^)
盛り上がったねー!(^^)!

8月
ただ覚えてること1つ
むちゃくちゃ暑かったww
成人式もあったね(゚Д゚;)

9月
なんもなしに過ごした(^^)
なんも語らんよ(笑)

10月
なんかしたっけ?
あるけど語らんよ(^_^)
だってねー…
良いことあれは悪いこともありって感じかなww

11月
月初め別れた
エアージャム行った!
滑った!
筋肉痛ww

12月
この12月こそなんも語りたくないね
本当に良いことあれば悪いこともある
全部自分が悪い
ごめんなさい。

本間波乱万丈な一年間やった。
色んな事経験した。
死にたいって思った時期もあったし、
大切な人が出来て守りたいって思った時期もあって、
でも結局傷つけて。
そりゃ良いこともあったよー。
ただ代償は大きかったな…
変わらんといけんって思って、でも空回りして、自分見失って。
大切な者を失って、傷つけていっぱい泣いて、でも変われない自分がそこに居て。
変われないじゃなくて変わろうとしてない自分がいる。

まぁそんなかんだでさ、
今年ももぉ終わりよ!

嫌な事は忘れて
でも忘れてはいけないことばかりで
自分が犯したあやまちも忘れない
楽しかった事も過去にしよう
思い出にしよう
辛い事も笑って話せるようになろう
今はまだ無理だけど
頑張るね。

2013年はどんな年になるでしょうか?
それは楽しみにとっておこう。

では年内最後の更新でした!
さらばじゃー
どーどーどー
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月18日(火) 14時57分00秒

やっばーーーーー!!

テーマ:-日常生活-
いやいやいや、お久しぶりじゃないですか(笑)

なんと最後の更新が8月8日!
今日12月18日!(笑)


何というサボリ具合。(笑)


ってことで今日からまじめに書こうかな?



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月08日(水) 00時09分00秒

更新!!

テーマ:-日常生活-
http://www.dclog.jp/snow0524yuuri/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月05日(日) 15時04分00秒

ブログ移転

テーマ:-日常生活-
http://www.dclog.jp/snow0524yuuri/

こちらに来てください



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月31日(火) 17時43分00秒

更新!!

テーマ:-日常生活-
http://www.dclog.jp/snow0524yuuri/

こちらに来てください( ̄○ ̄)



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月24日(日) 23時56分00秒

きたきたきたーーーー

テーマ:-日常生活-
今日は気晴らしに灰塚ダムに(●´ω`●)

ブラックバスゲット(。・・。)
43センチ(´・ω・`)





Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月22日(金) 01時05分00秒

決行!

テーマ:-日常生活-
今日4時から釣り行くべ!

タイマーオッケイ(●´∀`●)
っても起きとく予定( ´艸`)


昼爆睡パターンww
起こさないでね(笑)


昨日スピナベも買ったし!
絶対釣ってやる!
最近坊主やし、、、不絶頂やから起死回生!悪い空気を釣って吹き飛ばす(笑)


間違いなく水でてるやろうから気をつけよ(。・・。)
僕泳ぐの苦手だから、、、(笑)


つなぎに長靴オッケイ!
竿に道具オッケイ!

ってことでばいばい(≧▽≦)


釣ってたらアップするね(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月21日(木) 09時28分00秒

おはようございます

テーマ:-日常生活-



先日、父の49日を無事終えました。


未だに受け入れることができん。
どこかで生きてるんじゃないかという気がして、、、


妹達も来てくれました。
久しぶりなのか大はしゃぎ(。・・。)


柚葉が「ゆうりにーちゃん」って読んでくれたので安心(^_^;)


柚葉とは長い時間過ごしてないので覚えてるか不安だったのですが、、、


紫陽花は俺を見つけるなり笑顔で走ってきて即抱っこ(≧▽≦)
ほんまかわぃい(●´ω`●)


んでジュースが欲しいとのことで肩車で近所のセブンに(^^)


定員「お子さんですか??」
自分「はいww」
定員さんびっくり(≧▽≦)

まぁ実際親子に見えても可笑しくないぐらい歳離れてるからな(^_^;)
柚葉なんかとくに17も離れてるから(´ー`)

大人になったときが怖い、、、ww
きっとたかられるんだろーな(*_*;
怖い怖い(´・ω・`)

ってことで多分次は動物園か水族館に連れて行ってって言われたんで(^^)/
妹からデートのお誘い(●´ω`●)
連れて行ってあげにゃーいけまー(●´∀`●)
かわぃいお姫様やけん( ´艸`)



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月17日(日) 09時22分00秒

むむむ(≧▽≦)

テーマ:-日常生活-








Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月17日(日) 09時21分00秒

むむむ(●´∀`●)

テーマ:-日常生活-





Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。