SNOW LINE NEWS

★★★★★★★★★★★★★店長ブログ

大阪府豊中市にあるSNOWBOARDSHOP「SNOWLINE」から最新情報をお届け致しますビックリマーク


テーマ:
皆さまこんにちわー\(^o^)/

お天気は梅雨モードな今日この頃ですがテンションMAXで毎日楽しんじゃいましょうねー!!

さて、SNOWLINE HOUSEでは毎週のように岐阜県にあるスノーヴァ羽島の室内ゲレンデツアーを開催中です♪


そんな中サロモンさんより14-15最新モデルの板&バイン試乗機が入荷してきましたよー♪

先ずは【THE VILLAIN 153 & DEFENDER Mサイズ】




ROCK OUT CAMBERを搭載し、CAMBERの安定性と反発力、ROKERの面の操作性を共存させたハイブリッドボード!!
加重することでROCKER形状に変形してくれてパーク&ジビングニーズにも確実に反応してる高性能な1台です♪

またバインのDEFENDERはハイバックにナイロンを18%混合し、更なる軽量化と耐久性を向上させた、新しいSHADOW FITモデル!!
高いオールラウンド性能を発揮してくれますよー♪

続いて【SABOTAGE 152 & HOLOGRAM Mサイズ】




加重することでFLATへ変形する、FLAT OUT CAMBERを搭載し、アプローチから空中までは理想的なエッジホールドと反発をもたらすCAMBERボードであり、ランディング時はFLATに変形し、CAMBER以上の安定感をもたらしてくれるパークボードの決定版です!!

バインのHOLOGRAMはバインディング進化の象徴SHADOW FITのフラッグシップモデル!!
柔軟なヒールカップは足首のストレスを開放してくれて、ベースプレートはボードが形成するRに同調!!
ブーツとボードとそしてライダーとの一体感が得られる唯一無二のバインディングですよー♪


もちろん羽島ツアーへの参加者は無料貸出しオッケー\(^o^)/
板&バインの組合せも自由ですし終日滑走可能です♪

更にワックスなどのメンテもしっかり行なっておりますので安心してご利用下さーい☆

〈羽島ツアー日程〉
6/29(日)
7/8(火)
7/13(日)
7/17(木)
7/29(火)

ご希望の方はお気軽にご連絡下さ~い(^^)/
SNOWLINE HOUSE
TEL 06-6335-4085



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちわーッ\(^o^)/

毎日暑い日が続いてますが日陰で休んだり水分補給をしっかりおこない熱中症などには十分お気をつけ下さいねー!!

さてSNOWLINE HOUSEに新たなEYEWEARブランド【FULLON】が仲間入りしましたよー♪



コンセプトは!

カジュアルに着替える感覚で身につけるデイリーユースなアイウェア〈FULLON〉。

最高潮な気分の時に使う造語から由来するFULLON〈フローン〉。
サーフ、スケート、スノー、そしてアートを愛し、常に流行に敏感なクルー達が、「Tシャツのようにその日の気分とコーディネイトに合わせて着替える感覚で身につける」をコンセプトに高品質を追求しつつ、リーズナブルなプライスを実現。
多彩なモデルとカラーのオレンジレーベル、偏光レンズ使用のブルーレーベルなどバリエーションも豊富。
日本発のアイウェアブランド!!







スノーボードはもちろんのことこれからのレジャーシーズンにも是非おすすめですよー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちわー\(^o^)/

本日SNOWLINE HOUSEに新登場しました!!

その名は!!

【X-SOCKS】

はい!!靴下です!!価格は!!

税込み 3880円です\(^o^)/



あッ!!もしかしたら高ッ!!って思った方もいらっしゃるかもしれませんがこの子達スゴイんです(//∇//)/

コンセプトは【素足より快適に】



更に価値基準は卓越した性能バランスと革命的な素材




簡単に説明すると…




ハイテク素材
①SilverNodorナイロン繊維の芯をバクテリアの繁殖をおさえる99.9%純銀繊維で包んだ糸でk水虫や足のにおいを効果的に軽減します。弾力性があり、足裏の表面積の80%に非酸化銀が常に接触するようになっています。体温によって銀イオンを発生し、バクテリアや菌の増殖を防ぎます。
②Mythlan新開発ハイテク素材のうちで最も軽量です。超軽量なミクロファイバー構造でバクテリアが付着しにくくなっています。また、phバランスが完全でアレルギーをおこしにくく、軽量なため空気の循環がよく熱交換性も非常に高くなっています。お手入れもしやすく、色あせも少ない画期的な繊維です。
③Robur多目的な中空繊維で、活発に空気の出入りをする気室をもっています。柔軟性があり衝撃や圧迫から足を保護します。複雑な3繊維構造で引裂き強度に優れています。Roburを使用したパットは、怪我をしやすいアキレス腱・甲・足首・脛を摩擦や衝撃から守ります。テクノロジー
④エアー・コンディショニング・チャネル土踏まずから、足の内側に沿ってソックスの履き口までつながります。こまかく編みこまれた生地で出来ていますので、足裏に発生する湿気を一歩ごとに排出し、新鮮な空気を足裏に送り込みます。ピッタリしたスキーブーツ内でも、一定のスペースを確保し空気循環を助けます。
⑤プロテクター適所に配置され、その部位に応じて衝撃吸収力のある素材や保温力のある素材、を使い分け最適なサポートを実現します。
⑥X-クロスバンテージ複雑な足首をしっかりとホールドし、足を最適な状況に保護するように設計されています。
⑦エアーフロー・アンクル・パッドくるぶしの上に柔らかな空気のクッションを作り保護すると共に、エアー・コンディショニング・チャンネルの働きを助けます。
⑧アナトミカル・フットヘッド足の負担を最小限にするために、X-ソックスには左右指定があります。Rマークを右足に、Lマークを左足に履いてください。

と…


すげー靴下じやないですかーッヽ(*´∀`)ノ

またRUNNING,TREKKING,BIKE,GOLF,WINTERSPORTSのカテゴリーにも分類されるくらい種類も豊富です♪
※もちろんSNOWLINE HOUSEではスノーボード用のソックスを取揃えております。

ご試着用もご用意しておりますので是非ともこのハイクオリティソックス!!

【X-SOCKS】

をお試し下さーい\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さまこんにちわー\(^o^)/

毎月イベント盛り沢山のSNOWLINE HOUSEですが7月には毎年恒例の吉野川【大歩危小歩危狭】で日本一激流のラフティングツアーを開催致します!!

この夏もみんなで一緒に最高の思い出を作りましょうねー♪

〈詳細〉
7/19(土)~20(日)
mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4887920&id=76323227&comment_count=2

FB→https://m.facebook.com/home.php?refsrc=http%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2F&refid=8&_rdr#!/story.php?story_fbid=545797902207223&id=475229895868087¬if_t=like&ref=m_notif

7/23(水)~24(木)
mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4887920&id=76323729&comment_count=0

FB→https://m.facebook.com/home.php?refsrc=http%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2F&refid=8&_rdr#!/home.php?refsrc=http%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2F&soft=jewel%3D2

※参加表明はmixi、FBのどちらか一方でお願い致します☆

それでは皆さまのご参加をお待ちしてまーすヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆追加チ-ム様&ライダー様で-す♪☆

皆さまこんにちわ-\(^o^)/
今年のスノコレの参加決定チ-ム&ライダ-は現在♪

<オレ達の滑りを見ろ!!チ-ムコレクション>
※優秀賞以外にも各賞をご用意♪
映像時間:6分以内
参加資格:アマチュア
出演人数:制限無し
チケット必要枚数:10枚

①雪山雪飛團
②FWAT's
③PACHI PACHI TOUR
④SFN
⑤TAG OF SNOW PROJECT
⑥GLAMOUROUS
⑦RAMO TV


<オレの滑りを見ろ!!ライダ-コレクション>
※個人賞有り♪
映像時間:4分以内
参加資格:アマチュア、ショップライダー
出演人数:本人以外に2人まで友情出演可能
チケット必要枚数:5枚

①Ryoji Higashisho
②ナカタツ
③鰤岡 大介
④落合(仮名)


となります☆
※各映像デ-タ は7/20(日)までにSNOWLINE HOUSEまでご持参下さい(*^_^*)

もちろん今回も豪華景品をご用意させて頂きますよ-♪

チ-ムコレクション&ライダ—コレクション共にエントリー者様を一組ずつ大募集!!

皆さまの激熱映像を大画面で上映しちゃいましょう\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆様こんにちわ-(^O^)/

SNOWLINE HOUSEでは6/13(金)~15(日)までの間、
14-15NEWモデルウエア展示会part②を開催させて頂きます♪

もちろんお得な早期割引きキャンペ-ンも実施しておりますので皆さまお気軽にご試着しに来て下さいね-!!

【展示会ブランド】

☆SCAPE
☆AA
☆SP-DESIGN
☆HEIN
☆THIRTYTWO
※THIRTYTWOに関しては6/13(金)~6/29(日)迄となります

皆さま是非ともお気軽にお越し下さいマセー(//∇//)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちわー\(^o^)/

【SNOWLINE HOUSE4周年記念!!大BBQ祭♪】

のご案内でーす☆

皆様のおかげでSNOWLINE HOUSEは今年の6月で4周年を迎えます♡

ありがとうございます!!
楽しく!!
熱く!!
笑顔でーッ!!

一日遊び倒しましょ~う(//∇//)/

SNOWLINEをご存知の方はもちろん!
知らないよ!
行ったことないよって方も大歓迎ですヨ♪

オフにお友達の輪を増やして楽しく!
冬には楽しくシーズンインしちゃいましょう☆☆☆

〈日程〉
6/15(日)

〈会費〉
男性:2500円
女性:2000円
※ドリンクは各自でご用意下さい。
雨天決行。

〈開催地〉
SNOWLINE HOUSE敷地内

あとスケート持ってる方はスケート持参して下さいねー✨

〈開始〉
12時スタート
第二駐車場ございます
※台数に限りがございます。
近くにコインパーキングもございますのでご利用下さい。

またその日は14-15NEWモデルウェア展示会も開催してますのでお気軽にご試着下さいマセ♪

〈BRAND〉
32
SCAPE
AA
BONFIRE
SP-DESIGN
HEIN

それでは皆さまのご参加をお待ちしておりまーすヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



☆追加チ-ム様&ライダー様で-す♪☆

皆さまこんにちわ-\(^o^)/

今年のスノコレの参加決定チ-ム&ライダ-は現在♪

<オレ達の滑りを見ろ!!チ-ムコレクション>
※優秀賞以外にも各賞をご用意♪
映像時間:6分以内
参加資格:アマチュア
出演人数:制限無し

①雪山雪飛團
②ONESLINE
③PACHI PACHI TOUR
④SFN
⑤TAG OF SNOW PROJECT
⑥GLAMOUROUS
⑦RAMO TV
⑧FWAT's

<オレの滑りを見ろ!!ライダ-コレクション>
※個人賞有り♪
映像時間:4分以内
参加資格:アマチュア、ショップライダー
出演人数:本人以外に2人まで友情出演可能

①Ryoji Higashisho
②ナカタツ
③鰤岡 大介



となります☆

もちろん今回も豪華景品をご用意させて頂きますよ-♪

参加チ-ムは締切りとさせて頂きますがライダ—コレクションにエントリーされるライダー様を大募集中!!

皆さまの激熱映像を大画面で上映しちゃいましょう\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さまこんにちわ-\(^o^)/

今年のスノコレの参加決定チ-ム&ライダ-は現在♪
<オレ達の滑りを見ろ!!チ-ムコレクション(映像時間6分)>
①雪山雪飛團
②ONESLINE
③PACHI PACHI
④SFN




<オレの滑りを見ろ!!ライダ-コレクション(映像時間4分)>
①Ryoji Higashisho




となります☆

もちろん今回も豪華景品をご用意させて頂きますよ-♪

まだまだ参加チ-ム&ライダ―さんを大募集中!!

皆さまの激熱映像を大画面で上映しちゃいましょう\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さまこんにちわー\(^o^)/
そして大変長らくお待たせ致しましたッ!!

昨シーズンのオフも大人気で御要望が多かったあのアパレルが遂に入荷しましたよー♪

【SNOWLINE UVカット ドライ速乾Tシャツ!!】

クールドライ素材により速乾性が高く体温を奪わないのでもちろんO-air、キングス、これから始まるウェイクボードツアーやラフティングなどにも超オススメです♪

半袖→2500円
長袖→2800円

とかなりリーズナブルヽ(*´∀`)ノ

サイズバリエーションも豊富ですが数量限定につき皆さまお急ぎ下さ~い☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。