$自転車が好き!Mad cycler - Powered by Ameba


2015年の出走予定


06月07日 第26回 つがいけサイクルクラシック


06月28日 ツール・ド・美ヶ原2015


07月11日 TOP RIDE東京


08月30日 30回マウンテンサイクリングin乗鞍






Webサイト:マッドサイクラー


ロード、MTB、フォールディング:走行距離の記録




ビアンキ事故の検索で来てくださった方々へ


同等のテキストがこちら
にありますので、よろしければどうぞ。(写真は無いんです)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 22:31:52

体重70.3Kg

テーマ:体重
日に日に体重が落ちてます。


証拠?

ほれ(笑)


ほれ。


乗鞍までには67Kgになるかな?
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 05:30:27

壊れたのは俺のハートか?モニターか?PART3

テーマ:自転車(トレーニング)
5/25 まずまずキツイLTモードでローラーを回すと



 

心拍が上がらない。



 

何事なのかと言いたいほど上がらない。

 

何が何でも上がらない。

 

どうなってんのよ?

 

LTモードのトレーニングになっていたのかどうかすら怪しい・・・

TABATAならモニターがどうであろうが、オノレノゲンカイに挑めばOKなので、ある意味余計な道具が要らないので、肉体的にはきついが、お財布的には優しいよね。。。

ていうか、なぜダイエット目的なのに、心肺機能向上、最大酸素摂取量拡大のトレーニングしてるのだろうか?
→最大が拡大するってことは通常酸素摂取量も向上すると考えるのが正しいな、となれば、脂肪は酸素と反応して消費されていくので、通常時の脂肪消費量が増えていると言える

ちなみに計測データなどは一切無い。でも、体重が減ってるのは事実なので、理論はどうでもいいかぁ~って事も無いけど、間違っても無いんだろう。

ちなみに馬鹿に限ってオカルトダイエットに引っかかって、リバウンドを繰り返しますよねぇ・・・

馬鹿だからしょうがないけどね。

 太っている=馬鹿とは言い切れないが、リバウンドを繰り返す=馬鹿は間違いないだろう。

だって、正しい努力が出来ないなんて馬鹿以外の何物でもないだろ?

 
今夜のスリープローメニュー

玉葱とニラと蓮根とビーンズスプラウトのカレー風味コンソメスープ
(長いよ)


そして、体重


 

 


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 21:40:58

今夜のtabataとスリープローメニュー

テーマ:自転車(トレーニング)
今夜はtabata




最大出力は上げてるものの体感的にはちょっと楽しているような、なんちゃってtabataです。


でも、本気で追い込むと体調崩すリスクもあるのです。体調崩して運動出来なくなると最悪なので、今のレベルでも良いみたい。


やらぬtabataより、やるtabataですよ


そして


今夜、美味しくいただいた夕食メニューは・・・

むね肉と玉葱のダッチオーブン焼き with ブロッコリー


AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。