藤井ペイジ ペイジワン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

藤井ペイジ ペイジワン

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。

先日の東京ビックサイトのコミケでの


こちらのツイッターの投稿 が19000リツイート超え、


号泣議員にソックリと、ツイッターで話題沸騰中の芸人さんの


飛石連休の藤井ペイジさんのソロライブを見に行ってきました!



会場はほぼ満席で、


ゲストもロビンソンズ、ロビンフット、

じゅんいちダビッドソン、

サンシャイン池崎(敬称略)と、超豪華で爆笑してきました!



藤井ペイジさんと一緒に号泣議員のモノマネ?写真を撮っていただきました。


小手川征也と藤井ペイジ

フェイスブックに投稿したら、


私も似てるって言われたんですけど、どうですか?



藤井ペイジさんの単独イベントのペイジワンの


次回は2014年9月22日(月)に新宿バッシュで開催されるとのことです!


藤井ペイジさんの公式HPはこちら です。



そして、リトル本田で


おなじみのじゅんいちダビッドソンさんとも写真を撮っていただきました。


小手川征也とじゅんいちダビッドソン

じゅんいちダビッドソンの単独ライブは、


2014年8月28日(木)に座・高円寺2で開催されるようです。


じゅんいちダビッドソンさんの


公式ブログ(アメブロ)はこちら です。