2011-12-02 17:16:00

バリ島 旅行カバン

テーマ:バリ島 旅行記 クタ

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



先日よりオリンパス EP3 レビュー ブログ記事を公開してきましたが、


ミラーレス一眼を購入した一番の理由はバリ島旅行でした。


2011年の11月下旬に5泊7日の日程で行ってきました。



本日より、バリ島旅行記シリーズを公開していきますね。


まずは準備編です。


いつも使っていた旅行カバンの車輪が壊れてたのをきっかけに、


買うことにしました。



東急ハンズや、ヨドバシカメラ、クリスタ長堀、


イオン、Webなどで色々と見ていたのですが、


候補は70リットル前後のものに絞られました。



色々と悩んだ結果、購入したのがこちら。



容量が77Lで、4.2kgと軽量な点と、


キャスターが大きめなのが気に入り、楽天市場で購入しました。


イオンで見ていたものと比較しても、お手頃ですし。


高さも66cmと、そんなに大きくなく、


空港などで上に小さな荷物を載せて運ぶのにも使い勝手は良かったです。



冬場に日本から持っていくコートがあることと、


バリ島は常夏なので、服がかさばらないことを考慮するとベストサイズかも?



お土産を大量に買わないのなら、ちょうど良いサイズでした。



ちなみに、飛行機で荷物を受け取った後は、


旅行カバンの車輪が壊れていないか、必ずチェックした方がいいですよ



海外旅行保険で直してくれるケースも。


修理費用が一定金額以下なら、次回以降も問題なく海外旅行保険に入れます。




バリ島旅行準備編、その2に続きます。


関連記事。  ガルーダ・インドネシア航空 機内食 関空→デンパサール


 |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バリ島 旅行記 クタ」 の記事

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。