2011-04-19 12:09:00

格付け 速報

テーマ:FXブログ・2011年

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に29社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



昨晩は米国債の見通しを、


S&P(スタンダード&プアーズ)が


安定的」から「ネガティブ」の引き下げを示唆・変更したことにより、


リスク志向後退の動きが急速に活発化し、


NYダウ先・NYダウは大幅下落、クロス円も軒並み暴落しました。



欧州の信用不安再燃の際には、


格付け会社のギリシャ・アイルランド・ポルトガル・スペインなどの


格下げで、散々振り回されてきましたよね?


では、その暴落の一因のムーディーズやS&P、フィッチなどの


格付け会社・情報機関の格下げ・格上げの速報を知るには?



PCからなら、先日のFX チャート ニュース という記事で書きました


マネーパートナーズハイパースピード は速いです。


情報をかなり遡れる点は、便利。



外出先・スマートフォンからだと、


FX ニュース スマートフォン という記事で書きました


GMOクリック証券【FXネオ】 のiClickFXやFxroidが速いです。



なのですが、この二つのチャートツールは、


チャートを見ていないと情報を得ることが出来ません



そういう意味では、外為どっとコム の無料速報メールは格付け情報もですが、


相場の急変時などをメールで教えてくれるのは、いいかも。


ポジションを持っていなくても、


速報を見てからポジションを取ることが出来るので。


無料速報メールについて書いた記事はこちら→FX 指標速報メール


指標スケジュールはこちらでチェックしています→FX 指標 カレンダー


この投資用語はご存知ですか?→FX 逆指標



注目記事。  FXプライム タイアップ   FX スキャルピング 1分足 5分足


FX RSI   外為オプション   トレーディングセントラル   アンドロイド FX


最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ

 |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FXブログ・2011年」 の記事

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。