2011-01-31 22:00:00

日本一遅いアメブロ新年会2011

テーマ:自己紹介・ブログ紹介

今年もやります!アメブロ新年会!




*このオフ会はアメーバブログ及び・サイバーエージェントとは関係ありません



私が幹事で 2011年3月5日(土)18時~20時50分終了  


約3時間飲み放題・会費4000円のオフ会を


大阪・心斎橋駅徒歩5分のJellyfish(ジェリーフィッシュ) で開催します!




締め切りました


参加ご希望の方はプチメなどでお問い合わせくださいm(__)m 




2次会は別のお店で飲み放題・会費別途 3150円(21時10分~23時10分終了)。



趣旨は「楽しく飲みながら、交流を深めること」で、


お店を借り切った飲み会です。  要は普通のオフ会です!



当日は司会進行の私・スノーキーがマイク片手に希望者をいじります!

昨年の忘年会の様子→次はアメブロ新年会2011!


*申し込み方法・注意点。必ずご確認ください  


アメーバIDをお持ちの方はアメーバログイン後に


コメント欄に「1次会のみ参加します!」「1次会・2次会参加します!」と


コメントをお願いします。


2名・3名で参加される方は「○名で参加します!」も付け加えてくださいm(__)m



ツイッターで申し込まれる方はコメント欄のURLにツイッターIDをご記入後に


前述のとおり、1次会のみor2次会まで参加するかと、人数をお願いします!



どちらもお持ちでない方は


snowkey-off☆mail.goo.ne.jp 


(*☆マークは半角アットマークに!)宛にお名前・緊急連絡先・


1次会のみ参加希望or1次会2次会両方参加希望のどちらかと


参加人数もお願いしますm(__)m



1次会45名で締め切り・2次会25名で締め切ります。   


途中参加・遅刻OKですが、会費は同じです。


1次会会費・4000円。 18時~20時50分。 定員45名(現在47名様)。


2次会会費・3150円。 21時10分~23時10分。 定員20名(現在18名様)。



*参加要件は連絡先のわかる20歳以上です。


この記事は参加表明用記事ですので、


質問や「その日は無理です・・・」などの


参加表明以外のレスはご遠慮くださいm(__)m


不参加表明・質問などはこちらにお願いします 。  


詳細は、参加表明後、3日以内にアメブロのプチメ・DMなどで送りますね


念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください。



*参加表明をしていただいた方は、順次この記事にリンクさせていただきます


レスはしませんのでご注意くださいm(__)m



参加表明者のブログ・ツイッターID・HPなど。  ツイッターのリストはこちら 。 



幹事&司会進行 


スノーキーのブログ                              1&2


バナー作成&会計


アメブロのヘッダーやさん                          1&2     


受付担当


みにコギミクのそれください。しーずん2           2名様    1


★一人一人のストーリーを描く!いとぅ~の似顔絵ブログ★     1&2



参加者さん


自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法   1 


★テレアポ・飛び込み無し!定時で帰れる営業方法の秘密          1&2 


鉄道展望動画 前面展望はこちらで視聴できます。(揺れてますが・・・)   1&2  


ネットオークションは本当に儲かるか?                           1&2 


不眠・短眠のお悩みに和萱美・わかんび                      1  


chihirocker さん                                     1&2 


チョコラビ☆のオークション・アマゾンと写真好きのママ日記           1  


グサッとささるキャラクター☆工場                           1  


オークション、せどりで世界と商売SHOWBUY        岡山よりご参加   1&2    


ひらおかちゃん@東大阪                               1&2 


アルミ削り出し!iPhoneケース専門店☆ゼクシード358Web   2名様    1  


大阪まつげ。のブログ                                  1  


まるお さん                                         1 


頑だーらの人生での成幸への道               愛媛よりご参加   1 


Tabata さん                                         1  


小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”   1 


プルメリア@華路(カロ)心のブログ☆                          1 


キャバクラ必勝塾。月3万でキャバ嬢を攻略する方法                 1 


100kgから30kg痩せて「楽」にキープする大幅ダイエットの秘策         1&2  


和歌山市の花山温泉整体道場(八木整体)のブログ                1&2  


●土日だけで月42万円!【週末オークション】で稼ぐ!              1&2 


まゆみさん(ブログ&ツイッターIDなし)                         1  


つぐみ ちゃんとひろみちゃん                     2名様      1 


或る大家の初心者ゴルフ&スポクラ日記                       1&2 


CHeRISH design                                       1  


ゆうき。 さん                                        1&2 


倉本正樹が経理で売上増とコストダウンを同時実現!                1 


才能を開花させるG化プロデュース(旧アメブロSEO,検索エンジン対策)     1


吉永 さん(ブログ&ツイッターIDなし)                          1


便利屋さん                                         1&2 


婚活&恋活応援ブログ                                   1 


岡田さん(ブログ&ツイッターIDなし)                          1 


キラキラ力向上委員会                                   1 


接遇コンサルタント磯貝和美の『Confort成長日記』                 1 


ビジネスに活用する心理学♪                              1&2 


PIRO_PON さん                                      1&2 


「新・営業マンの基本」を営業代行マンが無料で教えます。             1 


琉海@ブログアクセスアップ戦術143★人気ブログの作り方            1&2 


ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分         1


小島七海 さん                                       1&2

コメント(43)  |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■1&2で、参加です!

琉海です(^^
1&2、参加します!

久しぶりの顔もいっぱいなので、楽しみです♪

42 ■滑り込みです!

スノーキーさんありがとうございますm(_ _)m

ほぼ、一年ぶりの参加になるかもです。

以前、「営業歴20年のたけし」と名乗っておりました。

よろしくお願い致します。

41 ■まだ間に合うなら参加希望っす。

twitterから来ました、始めまして。もし宜しければ1次会のみでも良いので参加させていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

40 ■1,2次会参加します

定員ギリギリかと想いますが、参加させてください。

1,2次会両方参加します。

調整が長引いてすみません。

39 ■参加します!

一次会のみ!
2名で参加します!

38 ■一次会のみで・・・

お願い致します

37 ■1次会に参加します!

遅くなりました!すんまそんです!
当日楽しみにしております!

36 ■受付ですが

一、二次会ともに参加します。よろしくお願いします~

35 ■一次会のみ参加します♪

スノやん、いつもありがとう♪
遅くなりました~!
一次会のみでよろしくお願いします~♪

34 ■1次会に参加します!

一人で初参加です。

1次会に一人で参加します!

よろしくお願いします。

33 ■こんにちは

まだ間に合うなら参加させて下さい
宜しくお願い致します

32 ■代理で参加表明します

こんにちわー。
友人の吉永君の代理で参加表明します。1次会のみ参加でお願いいたします。

31 ■出遅れましたが一次会参加♪

まいど! G化プロデューサー竹原 良です。 一次会参加でお願いしますね。

30 ■初めまして!

1次会に参加予定です。
よろしくお願いします。

お会いできることを楽しみにしてます。

29 ■メール見ました。

1人 1次会&2次会参加申込みします。
今回参加初めましてです。 宜しくお願いします。

28 ■1次会のみ参加します。

はじめまして、こんにちは。
初参加になります。

どうぞ宜しくお願い致します^^
楽しみしています★

27 ■1&2参加します!

@kawamurajyutakuです。
よろしくお願いいたします!

26 ■一次会参加します

友達と二名で参加します。

よろしくお願いします(*^o^*)

25 ■代理で参加表明します

こんばんわ~。すっかりメッセージの返信を忘れておりました。すいません。
ちゃんと目を通しておいたから大丈夫でございます!

まゆみさんが1次会参加すると言っていたので、代理で参加表明しておきますね。

ではではよろしくお願いします。

24 ■1&2で!

すっかり出遅れてしまいましたが、1~2次会共参加でよろしくお願いします!(^-^)

23 ■新年会の件


はじめまして
スノーキー様。昨日、宮内さんの紹介で悠々クラブに入会しました八木と申します。「1次会・2次会参加します!」のでよろしくお願いします。


22 ■出遅れてしまったけど...。

こんばんは、前回忘年会はドタキャンしちゃったので、今回はフル参戦ということでお願いします。1次会、2次会参加でお願いいます。
いつものことですが第一土曜日は仕事のため来場はおそらく7時過ぎになりますのでよろしくです。

すっかり出遅れてしまいました。

21 ■1次会だけしか行けませんが

楽しみにしてますねっ!

すのやんに直接口説かれちゃ~ね^^

20 ■1次回のみ参加します。

初めて参加します。

1次回だけになりますが宜しくお願いします。

19 ■1次会に参加します

先日の青山華子さんを囲む会では、しんごちゃんトークがとても楽しかったです。

楽しみにしてま~~す

18 ■1次会に参加します

Tabataです。

1次会に1名で参加します。

よろしくお願いします!

17 ■1次会のみ参加します!

頑だーらと申します。

岡村さんのブログを見て来ました。

1次会に参加しますので、
よろしくお願いします!

16 ■1次会のみ一人で参加します

はじめまして~
まるおともうします~
いとぅさんの紹介できました~
一人参加でお願いします~

15 ■一次会参加します

サカイダーさんの紹介です。
一次会参加します。

二次会は考え中です。

14 ■■一次会参加します☆

リンです♪2名で行きます!

ブログデビューした娘か、相方か…どっちかw

13 ■1&2参加します!

両方参加で~。

他数名、確定し次第書き込んでもらうか、します^^

12 ■1&2参加します☆

スノや~ん!両方参加で、お願いします。忘年会の2次会みたいなハプニング~期待してまっせ~!楽しみ!楽しみ(#^.^#)♪♪人見知りの、ひらおかちゃんより♪♪

11 ■二次会参加します☆

はじめまして

二次会参加します☆いとぅさんもいけるかな?よろしくお願いいたします☆

10 ■1,2次会参加します♪

スノヤン こんばんは~☆

忘年会同様、1、2次会共に
参加します!

よろしくお願いします(o^-')b

9 ■一次会参加お願いします☆

スノーキーさん、こんばんは!

一次会のみ参加で、よろしくお願いします(´ー`)
楽しみにしています。

8 ■1次会に参加します♪

こんばんは、チョコラビです。

1次会に参加致します♪よろしくですⅴ

7 ■1、2次会参加希望です!

Twiiterでなんどかやりとりさせていただいておりますchihirockerことちひろです!

初参加ですが、よろしくお願いします!

6 ■一次会参加いたします

わかんびです♪

一次会よろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆

5 ■お願いします。

1・2でお願いします。

お一人様です。

4 ■出席します。

ノリ鉄雄(黒川了一)です。
一次会と二次会の両方に出席します。
どうぞよろしくお願いします。

3 ■1・2で!

忘年会はごめんなさい。

今回は1次会2次会どちらも参加して決定的瞬間を肉眼で見られるようにします。

2 ■1次会・2次会に参加します!

幹事ですが、人数把握のために。

1次会・2次会の両方に一人で参加します!

1 ■1次会のみ参加します

こんにちは、岡村周一です。
よろしくお願いします!

コメント投稿

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。