DMM FX チャート | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

DMM FX チャート

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!


実際にFX業者18社でトレードした私が比較した記事はこちらです



FX テクニカル リバウンド という記事以来のFXトレードの結果。


ここまで今月、無敗の8連勝中!


昨晩エントリーしたのは、ドル円ショートと、ユーロドルショート。


OCO注文済みでした。                  FX用語 IFD OCO IFO


バーナンキ砲 が発射されたみたいだけど、なんとか利益確定。


スノーキーのブログ-20091117FX約定


2トレードして、プラス47pipsぐらいでした。      FX用語 pips ピップス意味


約定画像はDMM FX のものです。  参考記事→DMM FX 使い方  



エントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-20091117ドル円10分足

スノーキーのブログ-20091117ユーロドル10分足


画像はマネーパートナーズハイパースピード のものです。



今月ここまで無敗の10連勝


先月は12連勝を含む、月間勝率約90%を達成!


詳しくはこちら→スノーキー式FXで月間勝率・約90%達成



記事のタイトルの、私のメイン口座のDMM FX のチャート画像をどうぞ。


2種類あります。


まず「チャート」と呼ばれるもの。


スノーキーのブログ-DMM FXチャート


次に「多機能チャート」と呼ばれるもの。


スノーキーのブログ-DMM FX多機能チャート


チャート機能について、さらに詳しくはこちらで→DMM FX



私は他社のチャートツールと併用しています。


FX各社のチャートツール比較記事はこちら→FX チャート 比較


私のFX愛用トレードツール一覧はこちらです


私のエントリーのタイミングについてはこちらです



注目記事。  サザインベストメント トレードメッセンジャー


すべらないFX業者   2009年11月 FXキャンペーン一覧   FX 指標カレンダー



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-FXトレード環境DMM FX


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座の→DMM FX


マネーパートナーズハイパースピード → さらに→メタトレーダー4


右下がぱっと見テクニカル のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX