2009-05-28 19:52:00

ODL JAPAN キャンペーン当選

テーマ:FXブログ・2009年

FXを始めてみたい方必見→FX業者20社比較



ODL JAPAN キャンペーン という記事を覚えてらっしゃいますか?


その後、MetaTrader4 使い方 という記事で書いたように


実際にトレードして、条件を満たしました。


その結果・・・。


スノーキーのブログ-ODL JAPAN キャンペーン

スノーキーのブログ-ODL JAPAN キャンペーン2


ipod shuffle1GBが当選しました!  


あの日に9000円を損した けど、まあ納得かな。


実は、


ipod shuffle1GBか、SONY VAIO Type Pのどちらになるかな?


それぐらいの皮算用をしていました。


1ヶ月に1111名の参加はあるのかな、と思っていたので。



わかりやすいキャンペーン一覧表→FXキャッシュバックキャンペーン比較


過去のFXキャンペーン当選記事→ヒロセ通商ブログレビューキャンペーン 当選



FXのキャンペーンは、上手に利用すれば、数万円の小遣い稼ぎになります。

(*トレードで損をするリスクは当然ありますが)



注目記事。  メタトレーダー業者比較   i Phone(アイフォン)FX業者比較


DMM FX 使い方   ぱっと見テクニカル検証ブログ   FX 約定能力 比較



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用FXトレードツール一覧表

 |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。