FXニート スノーキー ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FXニート スノーキー ブログ

トレーダー注目記事→FX 暴露


FX 情報商材 暴露 で書いたユーロドルショートポジ、


もしも持っていたらお宝ポジになってる・・・。


ユーロドルの10分足チャート。

(*画像はクリックすると大きくなります)


スノーキーのブログ-20090410ユーロドル10分足チャート


その後、100pips以上も下落してる・・・。


さっきの記事を早く公開したくてウズウズして「即時決済注文」しちゃった(*_*)



その後、ドル円スキャルピングトレードをしようと、


先日開設したエースでねらえ!FX の約定能力を試しがてら、


ログインしようとしたら、JAVAがどうこう表示されて、ログインできない・・・。


まさしくこの記事→エースでねらえ!FX ログインできない



なので、パンタ・レイ証券「みんなのFX」 でドル円ショート。


スノーキーのブログ-20090410FX約定画像

1トレードして、プラス1pipsぐらいでした。


画像はパンタ・レイ証券「みんなのFX」 のものです。


パンタ・レイ証券「みんなのFX」 の画像付の使い方はここをクリック


7トレード連勝中。 


スキャルピングでの最高連勝記録は46トレード連勝FX 連勝記録



少し気になったので、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円の


日足チャートを載せておきます。


スノーキーのブログ-20090410ユーロドル日足チャート

スノーキーのブログ-20090410ユーロ円日足チャート

スノーキーのブログ-20090410ポンド円日足チャート


ここまでのチャート画像はマネーパートナーズハイパースピード のものです。


ハイスピのチャートは、一応ボリンジャーバンドとか、


移動平均線を表示させているので、良かったら参考に。 ・・・適当ですが。



メタトレーダー4 の複合チャート画像も載せておきますね。


スノーキーのブログ-20090410メタトレ複合チャート


ODL JAPAN キャンペーン 、ネット上で、ほとんど話題になっていないけど・・・


20万円以上入金で取引1回ってハードル高いのかな?



スキャルパー向けの記事。 


スノーキー式FX   外為オンラインでスキャルピング   FX MJ 使い方


気合を入れて書いたので読んでもらいたい記事。


FX 情報商材   FX ボラ   FXキャンペーン一覧


ランキングサイトバナーをクリックしていただけると励みになりますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ


現在のポジション なし



俺は、中小企業のおやじ 鈴木 修