FX レンジ相場 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX レンジ相場

さっきのペナン島の記事 の後、


メイン口座のMJ「SpotBoard」 でドル円ショート、


ポンド円ショートをポジってみました。


どちらもOCO注文出してます。


マイルール に反して、週末持ち越しになりそう。


大きな窓明けはやめてくれよ・・・。


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック



旅行中は、ハイパースピードメタトレーダー4 などの


チャートツールは立ち上げませんでしたが、


外為どっとコム の速報メールには目を通していました。



指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


外為どっとコム について詳しく書いた記事はここをクリック



ドル円はしばらくレンジ相場なのかな?


92円より上に、一気に突き抜ける可能性は・・・う~ん、わからん。


同じくレンジ相場・ボックス相場っぽい他の通貨ペアも目に付くけど。



パソコン1台でのFXトレードについてはここをクリック


外為オンラインでスキャルピングトレードをしていた頃の記事はこちら


クリックFXでデイトレードをしていた頃の記事はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ ←無職でのFX口座審査で落ちたブログはココで


現在のポジション ドル円ショート ポンド円ショート



FX投資即戦マニュアル 実用百科