2009-02-16 11:10:00

μ1050 SW レビューその3 シュノーケリング

テーマ:お買い物・レビューなど

先日に書きましたOLYMPUS製のデジカメ、




μ1050SWのレビュー記事(この記事この記事 )の続きです。



前回の記事では、雪山で撮影した写真と、


スノーボード時に気になった点について書きましたが、


今回はペナン島 旅行時に、ランカウイ島近くのパヤ島で、


ダイビングをした後に、シュノーケリングをした時の画像を載せますね。


被写体と距離があると、けっこう暗いのでフラッシュが弱いのかなあ。


パヤ島近辺の海の透明度が低いってこともあると思うけど。


スノーキーのブログ-μ1050パヤ島


スノーキーのブログ-μ1050パヤ島2

スノーキーのブログ-μ1050パヤ島3

スノーキーのブログ-μ1050パヤ島4

参考までに、ダイビングをしている時の視界は、約5mでした。



他に気になったのは、


前にも書きましたが、暗いところでのシャッタースピードの遅さと、


バッテリーの持ちが少し悪い気がする。



雪山での使用感についてはここをクリック


料理の写真についてはここをクリック



浅田舞(あさだまい)さん、浅田真央(あさだまお)さんの


写真も載っている公式HPはここをクリック



あいのり女性メンバーかわいいランキングはここをクリック


山田優さんと柳原可奈子さんのハピコレについてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←防水デジカメ性能比較ならココで


FX各社の画像付のわかりやすい使い方記事。


FX MJ 使い方 基本   FX MJ IFO注文   


マネーパートナーズ ハイパースピード 使い方


外為オンライン 使い方   メタトレーダー4 使い方


エースでねらえ!FX 使い方   サイバーエージェントFX 使い方


EMCOM TRADE 使い方   クリックFX はっちゅう君FX 使い方


みんなのFX 使い方   FXブロードネット 使い方

コメント(2)  |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>>すぎぞ~さん

この大量にいたお魚さん、
オヤビッチャという名前なんですね。
ログブックに書き足しておかないと(笑)

ダイビングの際は友達のデジカメを
借りたのですが、
透明度が悪いので、いい写真が撮れませんでした(-_-;)

でも約3年ぶりのダイビングだったので
かなり楽しめました!
また早くどこかで潜りたいです。

1 ■おかえりやす

おお~ オヤビッチャが沢山写ってますね^^

基本的にダイビングではハウジングを使った水中撮影になりますし、水深10mを超えるとやはりそれなりのパワーのフラッシュが必要になってきますね~

シュノーケルの場合、水深が浅い場合が多く太陽光が結構入ってくるのであまりフラッシュの差ないかもね~

しかし透明度悪いっすね -。-;

コメント投稿

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。