2009-02-12 18:02:00

ペナン島 4日目

テーマ:海外旅行・国内旅行

ペナン島に来て、4日目。


昨日 、今回旅行の最大の目的であるダイビングを済ませて、


今日は本当に予定なし。


タクシーでパトゥ・フェリンギ地区まで


ビーチで日焼けを目的に行ったけど、ビーチには誰もおらず。


海が超汚いから、当然といえば当然か。


スノーキーのブログ-パトゥ・フェリンギ

こっち方面まで来たら、もう少しマシと思ったんやけどなあ。


泳ぎたい人・日焼けをしたい人は、


泊まっているリゾートホテルのプールで過ごしているみたい。


ホリディイン他、ホテルのプールを数ヶ所のぞいてみたけど


白人さんだらけやった。お年寄りがほとんど。



タクシーに乗ってる途中に見つけた


スノーキーのブログ-ペナン島ザシップ外観

地球の歩き方リゾート」に載っている「ザシップ」という




お店でランチをいただいた。


俺は48RMのTボーンステーキを食べたけど、かなり美味しかった。


スノーキーのブログ-ペナン島ザシップTボーンステーキ


初日に行ったE&Oホテル近くの


THIRTY TWO」よりもお肉は良かった。


部位がTボーンなので、あぶらが乗っていて、ジューシー。



その後、ガーニープラザ内のスーパーマーケットで


買い物とお茶した後、タクシーでホテルに帰ってきて、


ホテルのプールで少し泳いで、部屋のジャグジーでゆっくり。



晩御飯に何を食べるかまだ決めてないけど、


昨日行った、リトルインディアにあるインド料理店


スノーキーのブログ-ペナン島KAPITAN'S


KAPITAN'S」が美味しかったので、また行きたいなあ。


ペナン島最終日の記事はこちら


(*後日追記 ペナン島旅行記事一覧はここをクリック )


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ペナン島の料理店についてのブログならここで検索


海外旅行はやっぱりH.I.S.


海外ホテル予約のオクトパストラベル



40%OFFの損保ジャパンの海外旅行保険

コメント(0)  |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。