HEY!HEY!HEY! 倖田姉妹テレビ初共演 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

HEY!HEY!HEY! 倖田姉妹テレビ初共演

12月16日前場の取引。


取引していません。



話は変わって、昨日12月15日放送分の


HEY!HEY!HEY!」では、倖田來未さんとmisonoさんの


テレビ初共演で、ダウンタウンのお二人とダブルデートをされてました。


姉妹でテレビ出演されるのが初めてって聞いて、ちょっとビックリ。


二人が並んで話してるのを見てたら、やっぱ声が似てるわ。


俺は「day after tomorrow」の頃からのmisonoさんファンです。




ちょっと前に「HEY!HEY!HEY!」やったか何やったか


忘れたけど、テレビでおならをしてるのを見て


おいおい・・・」って思ったけど、やっぱかわいいわ。


スノーキーの食べたもんブログ



スノーキー式FXについてはここをクリック


イキガミ6巻など、最近読んだ漫画についてはここをクリック


GSユアサのムービング売り板についてはこちらこちら をクリック。


にほんブログ村 株ブログへ ←2008年退場株ブログならココで


現在の保有株

なし


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック