クリックFX ロスカット手数料 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

クリックFX ロスカット手数料

FX業者のロスカット手数料についてはこちら




FX ブログ ポンドドル という記事の後、


日付は12月3日に変わってNY時間のFXトレードの結果。


昨日から引き続いてというか、俺は常にクロス円は売り目線。


なので、欧州時間からNY時間開始前ぐらいまでに


クロス円が戻してくれたことは、売りやすくなったので嬉しかった。


NY時間開始後に、クロス円をショートしようと思ってたけど、


用事していて、1時過ぎ?ぐらいにハイパースピード


立ち上げたら、すでにクロス円は軟調な展開に(-_-;)


あ~あ」と思いつつも、ユーロ円、ポンド円、ポンドドルをショート。


スキャルピングでちょこっと抜いて、


その後ユーロ円、ポンド円、ドル円をショートしたところで、


ダウの上昇につられて?クロス円も反転開始。


(ダウの値動きはSBI証券 のHYPER SBIと


 メタトレーダー4 で見ています。)



が、今晩は「BIG3の改善策云々」というのがあったので、


上昇局面なら、どっちにしても出尽くしで下げるやろ」と思って放置。


もちろん、毎度のことですが、強制ロスカット は覚悟。


6万円ほどの証拠金で、一時2万円ほどの含み損が出ましたが、


耐えていたら、4時前ぐらいから急落。


下げ渋り&ドル円1分足チャートで陽線が出たところで利食ってしまった。


スノーキーのブログ-20081203ドル円1分足チャート

もったいないことしたかなあ。


2万円の含み損に耐えれるのなら、2万円利食いしろって話やけど、


利食い千人力」なので。


スノーキーのブログ-20081203FX約定画像


6トレードして、プラス115pipsぐらいでした。


チャート画像はマネーパートナーズハイパー・スピード


約定画像はMJ「SpotBoard」 のものです。


出金しました。


今週末に、FX初心者向けの記事というか、私の手法というか、


そんなものを書いてみようかと思っています。 この記事 です。


スキャルピングトレードの手法はこちら→小手川式FX



話はこの記事のタイトルの「FX ロスカット手数料」に


移りますが、そういえばクリックFX で強制ロスカットを


食らった時に(もちろん、俺が下手なのが原因ですが)、


この記事 の画像を見ると「手数料5000円」ってなっているので、


1枚あたり500円かな?この時、ヤケクソで10枚ポジってた気が(-_-;)


クリックFX のトップページの下の方に書いてた。


南アフリカランド以外は1万通貨あたり、500円とのこと。

クリックFX のはっちゅう君FXの使い方記事はここをクリック



色々な目線でFX各社を比較。

FX業者20社比較   約定能力比較一覧表   メタトレーダー業者 比較   


iPhone アイフォン 専用アプリ   FX 取引ツール   くりっく365 手数料比較

ペンタゴンチャートFX業者比較   FX ポンドドル 比較   FX 1万円

FXキャンペーン一覧表   CFD 比較   1000通貨 手数料無料

海外メタトレーダー業者比較   すべらないFX   FX ポンド円スプレッド比較

FX 売買シグナル 無料   FX チャート 比較   FX ユーロドル 比較