2008-07-30 09:00:00

あいのり 7月28日放送分 検証 クロはどうしてフラれたのか

テーマ:あいのり・あいのり2

YouTube・動画なら


ベッキーさんと石田純一さんを


ゲストに呼んでまで、


クロのフラれた理由を検証していたけど・・・


そこをわざわざ引っ張るほど、他のネタないんかな(*_*)



未放送だったベナンでの民族衣装選び、


ガーナでの民族衣装選びでも、


こーすけクロを選んでいたとの事。


8割いける」って思うのも当然やんなあ。



クロにフラれる原因はあったのか?」ってところで、


ベッキーさんは「ない!」って即答してた。


フラれる原因」ってなると、


こーすけの気持ちが一番重要やから、


なんとも答えられないけど、俺やったら一緒に帰ってたなあ。



どの位好きなら好きって言っていいのか?


やっぱり「付き合いたいぐらい好き」じゃないと


好き」って言葉は軽々しく言うたらアカンよなあ。



男と女って、この言葉で、トラブルになること多いねんなあ。


特にエッチに持ち込もうとしてる男が言う「好き」。


私、付き合ってる人としかエッチしないから」って


女の子が言った時の「じゃあ付き合おうや」って男の言葉。



こーすけは70%とかじゃなく、


100%で帰りたいって言うてた。


俺も(付き合うなら)そんな風に思って時期もあったけど、


70%で付き合っても、付き合っていくうちに


100%になったり、120%になるかもわからんやん。


まあ・・・あいのりの旅を終える決断をできるほど、


クロに対して好きな気持ちが膨らんでなかったってのが正直な


ところなんやろうけど。



最後こーすけが、リタイアしてもいいようなことを


チラッと言うてたけど、


その「100%の相手」を是非見つけて欲しいなあ。





来週は女性新メンバー。


なんか、人間不信っぽいことを言うてたけど・・・。


さらに、の恋、の恋も?


あいのり主題歌一覧はこちら


俺が過去にあいのりについて書いた記事はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりネタバレ・mixi情報はココでも


↓こちらで2社でFXやってます↓

マネパ5月12日から株式取扱い開始。FXのマネーパートナーズ


トレイダーズFX


この2社を選んだ理由はここをクリック


 |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



SBI FXトレード タイアップ

DMM FX タイアップ

ヒロセ通商 タイアップ

JFX タイアップ

アイネットFX タイアップ

FXブロードネット タイアップ

トライオートFX タイアップ

シストレ24 タイアップ

ツイッターはこちら

スノーキーのブログ-スノーキーのブログQRコード Google+

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。