9984 ソフトバンク 続落 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

9984 ソフトバンク 続落


20070418大引け


4月18日後場の取引。


まず、前場に新規に売り建てた


6361 荏原製作所 の返済注文の一部が約定。


638円空売り→638円返済。利確。


荏原は636円の分厚い買い板が食われたら上にいくやろなと思いつつ、


しかも「多分食われるんやろな」と思ってるのに、何もできず。



動かない 6641 日新電機 も厚い買い板があったからぶつけた。


555円空売り→552円返済。利確。


どちらも、明日まで持ち越したら、もっと利益が出るとは思ったけど


先物の動きもわかれへんし、「利食い千人力」ってことで・・・。


そんなことを思ってたら、2時過ぎに先物に買戻し?の動きが。


あそこは下やろ~。何がしたいねん。空気読めよな。



荏原も 5713 住友鉱山 も執拗に買い板出してきてたのには


ほんままいった。


このあいだの 5491 日本金属 を思い出したわ。


住友鉱山は、銅の価格が急上昇したとかってのが関係あるの?


けど、さらに住友鉱山はナンピン売りした。


日足チャートを見たら、思いっきり危険やけど・・・


明日のGD狙いで、ここはあえて勝負に出た。



日本市場、強いんかって言われたら強いわけでもないし、


弱いんかと思えば、変に底固いし・・・。


方向感が掴めないから、しんどい。


先物、ガンガン売り浴びせてきて、一旦底値を確認しにきてよ・・・。



今日の確定損益プラス0.6%ぐらいでした。


含み損はいっぱい。



っていうか、有機EL関連祭りは、もう終了?それとも小休止?



新興市場は弱いなあ。


なんで、こんな日に、強い銘柄にばっかり空売り入れてるんやろ(-_-;)


新興市場のリバウンドに備えて、ポジション整理した方がええんかなあ。


にほんブログ村 株ブログへ ←ソフトバンクの値動きのヒントはココにも


現在の保有株
6361 荏原製作所(空売り) 5713 住友鉱山(空売り)


知識ゼロからの外貨<FX>投資入門/Kazu
¥560
Amazon.co.jp