キリンビール不買運動 2 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

キリンビール不買運動 2

こないだの記事で

『キリンビール不買運動』で2ch検索をかけたら、2件しかスレが立っていなかった」と

書きましたが、「キリン 不買」で検索をかけたら、いっぱいひっかかりました。

興味のある方こちらをクリック してください。

最近「2ちゃんねる」をあんまり見てないけど、実際どうなんやろ?盛り上がってるんかなあ?

スレタイになるぐらいに標的にされてる「キリン」にはちょっと同情もするけど(-_-;)

さっき「教科書問題」についてのニュースを「報道ステーション」でやってたけど、

筑紫哲也NEWS23」での扱いはどんな感じでやるのかな?

そういえば最近、小林よしのりさんの「ゴーマニズム宣言」読んでないなあ。
小林 よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

色々な目線でFX各社を比較。


口座開設スピード一覧表   約定能力比較一覧表


入金キャンペーン一覧表   小額資金で始められるFX業者一覧表


FX業者一刀両断   FX スキャルピング 比較