写真スタジオスノーインのお知らせ

子ども写真スタジオ SNOW*IN(スノーイン)からの
お知らせ

着物レンタル 七五三写真 アンティーク着物 オリジナル着物 作家着物 などのご案内 

ベビー写真 マタニティ写真 ママとベビー
二分の一成人式 十三参り 入園入学 


テーマ:

こんにちは♪スノーイン大須スタジオです^^

http://snow-in.cc/intro/osu_753/

 

やはり立春を過ぎると少しずつですが
寒さが和らいで春の空気を感じることもありますね~
それでも三寒四温といいますしなかなかすぐにスパッとは暖かくはなりませんので
油断なさらないようお過ごしくださいませ^^

 

3月の行事としてはひな祭りがありますね。
女の子健やかな成長と健康をお祈りする「桃の節句」として有名ですね。
ひな人形を飾り、白酒・菱餅・あられ・桃の花等を供えて祀ります。

まだ寒さも厳しいですが、だんだんと春の足音がやってくるこの季節
お着物で753撮影後外に出て大須の散策でもしてみませんか?

 

(おいしいものがいっぱいの大須商店街ですがお着物でのご飲食はできないのでご注意くださいませ(+_+)


ご予約、詳細、ご質問はこちらをどうぞ♪お待ちしております^^

→ → http://snow-in.cc/intro/osu_753/

 

3月5日までは大須スタジオからすぐ目の前の三輪神社さんでもお雛様が飾られています
他にも、各所で雛様が飾られているそうですよ^^

https://www.aichi-now.jp/spots/detail/2062/

https://www.facebook.com/OsuFukuyoseHina/about/?ref=page_internal

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

snowinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。