snow house

JRT(ジャック・ラッセル・テリア)のジャック君とイチゴちゃんを紹介していきます。後は私めの日常などもちょこちょこと……

$JRTのジャックとイチゴほのぼの日記。

愛犬のジャック、イチゴ、さくらをつづった日記です。

2010年4月8日ジャックとイチゴはパパとママになりました。

3匹赤ちゃんが産まれて3番目の長女さくらを残し、今は3匹仲良く暮らしております。

さくらもよろしくお願いします。


テーマ:
そう言えば、うじゃっく記事最後まで書いてないなと思い出したので帰宅の様子をちょこっと紹介。

富士川SAスタバ。

{C035300B-BDE5-48A7-AB61-A86C995F1D56}

何も買わなかったのですが寄ったので外観だけ写メしました。

{50E97DE7-E4FB-4510-B71E-7F564FEAA4E5}

富士山は綺麗に雲隠れしていました。





岡崎SA。
ドッグランにて。

{B1D5E3EB-8E09-4EFD-B947-39BBBCA54E3F}

ここのドッグランは砂利が敷き詰めてあったのですがうちの子はお気に召さなかったみたいでずっと縁石の上をシュシュポポと一列になって歩いてました。

動画をどうぞ。



私も写りこんでいますが(笑)





スタバ。

{D9B49599-8B68-4F2E-AF4E-A1CB456C5288}

ここでコーヒーを買いたくて富士川SAでは我慢してました(*´ω`*)

{AFA12A27-EEFC-4FBD-84E0-BE50C149D850}

頼んだのはグランデのホットのスターバックスラテ。
我が家は食後に私がハンドドリップで淹れるコーヒーを飲んでいるのです。
淹れるのはラテですがね。
しかも泡あわにするのですよ♪





この後JCTで事故渋滞に捕まってしまうハプニングで帰るのが30分〜1時間ぐらい遅れてしまい、ジャック達はハウスから出れなくて疲れたやろうなと思いつつ、うじゃっくでドロドロになったのでお家着いてから3匹丸洗いしたのでした。
こんな感じで旅は終わりました。
皆様のおかげで楽しくうじゃっくを過ごす事ができました。
来年も参加できるようわんこ共々頑張りたいと思います。
ありがとうございました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。