雪山GIRL

たざわ湖スキー場発、雪山で輝いてるgirls&boysやスキー場情報などをお届けします!










☆いよいよ2017シーズン始まりです☆





Instagramもよろしくお願いします音譜snowgirltazawako

テーマ:
こんばんは〜〜ラブラブ

週末はみなさんどうお過ごしですか?


私達(Ritz& Chia )はワールドカップモーグルの

役員で田沢湖スキー場にいます。


なんと、ここには上村愛子さんが大会のアンバサダーとしていらっしゃっていますカナヘイきらきら

{0E5B6386-540C-4E1F-AE0E-D10F90D281F1}

雪山ガールにupしたいと言ったら快くOKしてくださいましたラブありがとうございますカナヘイハート

笑顔が素敵‼️いやすべて素敵爆笑


そして今日、見事優勝した
ミカエル  キングズベリーダウン
{67953305-F9FD-4B5F-9D87-7F14E049FEB1}

ちょーイケメン!!

そして準優勝のダウンダウン
{B154F949-8BF0-4F41-B878-222E3BF152FE}

フィリップマーキードキドキ
素敵でした。

明日はデュアルモーグル‼️

二人が並んで滑って得点を競う種目です。

見ごたえ満点💯

是非、応援に来てください日本

それでは今日は、ここらへんで

See you again 🖐

                                     by    chia
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜〜てへぺろうさぎ

今日も一日お疲れ様でしたカナヘイきらきら

いよいよモーグルのワールドカップが今週末から始まりますラブラブ楽しみですね〜


6時のニュース観ていたら、ワールドカップのCMやってました。5分位の秋田限定番組でしたが…

ナントそれにはスキースクールの代表Tさん、主任Kさんが映ってて…吹き出しちゃいました(笑)あっ、ゴメン⤵︎


では、本日の雪山ガールを紹介しまッスダウン
{8BF29E74-FDC7-42E7-BBBC-A640AFF166A4}

かわい〜〜ガール音譜

4人で田沢湖来てくれてましたカナヘイハート

お連れのボーイズの積極的な「俺たちも…」

で、撮っちゃいました下矢印
{FE7F82C5-0E25-4086-A315-5949F5CECA62}

ありがとうございマッスル‼️
また遊びに来てくださいね〜ルンルン

では、今日はここらへんで…
                                         by    chia

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜てへぺろうさぎ

今日は暖かかったですねニヤリ

こんな感じで春になるのでしょうね!

しかもバレンタインラブラブ

貴方は誰に本チョコチョコあげましたか?(^o^)



でもでも田沢湖スキー場はトップシーズン真っ只中ハッ

今週末はモーグルのワールドカップが開催されますょ!楽しみだなぁ〜〜カナヘイハート


さて、今日の雪山ガールはダウンダウン

{AE4E8495-D2CD-4DE2-864D-02729437C03D}

かわい〜〜カナヘイ花

一流企業の、看板娘!!



おいしいゲレンデは貴方をお待ちしておりますドキドキ

遊びに来てね〜〜バイバイ

                                           by    chia




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。