カリフォルニアとハワイに店舗を構える大人気のセレクトショップ
「TURQUOISE」(ターコイズ)が、
2017年3月15日に移転&リニューアルオープンしました!!

 

 

移転先は、もともとの店舗の2軒お隣。
ROSS DRESSの右隣です。


なんと!!店舗面積が約2倍になったんだそう。


早速行ってみたら、その広さにびっくり!!
品揃えもパワーアップしてます。

 

 

 


メンズアイテムもいっぱい!! 


 

 


キッズアイテムもめちゃめちゃ豊富。
お土産やお祝いにもぴったりです。 

 

 

 


大好きなBarefoot Dreamsのアイテムもたくさん置いているのですが、
私、こちらのクジラに一目惚れ♡♡
旦那さんにおねだりしてお持ち帰りしました。

 

 

 

 

ロンハーマンがコラボをしたことでも人気が高い

オーストラリア発のThe Beach People(ザ・ビーチピープル)のアイテムも。

ハワイのビーチで大活躍するアイテムです。

 

 

ちなみに、このブログのヘッダー画像で私が敷いているビーチタオルも、

The Beach People(ザ・ビーチピープル)のものです。

 

 

 

 

「TURQUOISE」(ターコイズ)では、

 

・JAMES PERSE(ジェームスパース)

・sol angeles(ソル エンジェルス)

・SUNDRY (サンドリー)

・Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)

・Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)

・n:PHILANTHROPY(フィランソロピー)

 

などなど人気ブランドのアイテムが手に入ります。

 

 

 

日本で買うよりもかなりお得にお買い物できる物も多いので、

チェックは必須ですよ♡

 

 

 

 

 

「TURQUOISE」(ターコイズ)
住所:333 seaside ave Honolulu,HI 96815
電話:808-922-5893
営業時間 9:00 - 23:00
https://www.turquoise-shop.jp

 

 

 

 

新しいブログを始めました。

と言っても、まだ始めたばかりで全然記事もないし、

アメブロと同じ記事なんですが、

その中でも、ハワイの記事だけを抜粋したブログを作りました。

http://maseyukihawaii.blogspot.com

 

基本はアメブロをメインにやっていきますが、

ハワイの記事については、新しいブログの方に力を入れていきたいなと思っているので、

ぜひ覗いてみてください♡

 

 

Hawaiiでの日常をアップ中
follow me♡