テーマ:
これまでで1番嬉しいかもしれないお仕事です♡
なーんと、リフトアップマスク「ロロキシン リフト」の商品モデルをやらせていただきました!!!

自分が商品モデルになってるのって感動だー!!!


ちなみに、POPはノーメイクで、
写真にうつってる私は、メイクショーの後で、ばっちりメイクなので、
別人のように見えますが、どちらも間違いなく私です(笑)。


そして、ウェブサイトでもモデルをやらせていただいているので、
こちらもぜひぜひ見てください~♡
http://roloxin.jp



今回、モデルをやらせていただいた「ロロキシン リフト」は、
特許取得のシリカリフトテクノロジー™を採用した、
唯一のスキンスムージングマスク。

洗顔後、わずか5~7分程度のマスクトリートメントで、
乾燥による小じわや、年齢によるさまざまな肌の悩みを包括的にケア。


これ、モデルやってるからとか抜きで、
半端なくすごいです。


実際に、広告撮影の際にも、イベントの時にも、
ロロキシン リフト」を使わせていただきましたが、
塗った瞬間から、後ろから引っ張られているような、
それこそ着圧ストッキングを履いたときのような、
ものすごいリフトアップ感があるんです!!!

乾燥してつっぱるのとはまた違う、
本当に本当に不思議な、初めての感覚。

とにかく上に上に引っ張られる感じ。


5分経って洗い流しても、その引っ張られている感じはそのまま。

鏡を見ると、明らかに目尻の位置も、頬の位置も、口角の位置も、
全てがリフトアップしている!!!!

まぶたまで使えるので、
個人的にはまぶたが上にあがって、目がぱっちり開くのが感動ポイント!!

フェイスラインも引き締まるので小顔効果も半端ないし、
肌のトーンも明らかに明るくなって、もっちりキメ細かくなるのです。


本当に使ってみたら絶対驚くはず。
ここまでの効果を感じたリフトアップマスクは他にはないです。
自信を持って言える!!!!



ここまでの効果があるのは、“シリカ”のおかげ。
※以下、「ロロキシン リフト」より引用。

ロロキシンリフトが着目したのは、親水性のシリカと疎水性のシリカを独自の技術で組み合わせ、強力なネットワークを形成するシリカリフトテクノロジー™です。この斬新なアイディアによって、シリカが持つ「老廃物を吸着し、引き出す働き」と「肌を引き締める働き」そして「潤いや栄養素を蓄える働き」の、すべての働きを同時に実現させることに成功。美容・予防医学先進国の米国で高く評価されたのは、年齢とともに不足しがちなミネラルを効率良く補給する、この独創的なシリカリフトテクノロジー™によるものなのです。シリカ粒子によって老廃物を引き上げると同時に、潤いを蓄えます。また、2種類のシリカによるネットワーク構造によって肌を引き締めます。


これが他には無いほどの効果を実感できる理由。


使い方の詳細は、ぜひ動画をご覧くださいませ♡
こんなに簡単なのに驚きの効果なのですぜ!!
ちゃっかりこちらにも出ております(笑)。



そして、先日、「ロロキシン リフト」の発表会がありました!


美容家の阿部佐和子さんと、メイクアップアーティストの倉田正樹さんという、
すごすぎるゲストをお迎えした発表会。
僭越ながらこちらでもモデルをさせていただきましたよー!!



発表会の最中のお写真、撮っていてくださったのを拝借。






こちらのロロキシン リフト」ですが、
3月31日まで、
ESTNATION 六本木ヒルズ店にて、
ポップアップイベントを行っています♡

ワンコイン500円で
ロロキシン リフト」を体験できちゃいますので、
ぜひぜひこの感動を味わってみてください~~~!!!

これはね、本当に知らなきゃ損ですよ!!!



そして、この日は、ジェーンアイルデールの春の新製品の発表も。
引き続き、こちらもモデルをさせていただきました♡







春夏用のスムースアフェア(下地)はマットな仕上がりで最高です!!
そして、ジェーン・アイルデールの人気No.1リキッドミネラルは、
私自身も愛用している美容液ファンデーション。
この2つに、新しくなったブレンディングブラシがセットになったお得なキット♡
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000267/001/X/page1/order/




そして、春にぴったりな桜色のアイシャドウ2色セット。
http://mri-beautyshop.com/shopdetail/000000000271/001/X/page1/order/




この2色、アイシャドウにはもちろん、チークやリップにも♡
倉田正樹さんのメイクアップデモでも、アイシャドウにチークにリップに使用しました!




メイクアップデモ後の私。
アイシャドウとチークとリップの色が揃って、春らしいメイク!!
女性らしいカラーでオススメです!





ぜひぜひチェックしてくださいね!!





♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡

 

 

最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡




ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み