間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。


テーマ:

3月2日に発売になったベアミネラルの「パーフェクトベアビューティ キット」♡

先日、お披露目イベントに参加してきました。

 

 

パーフェクトベアビューティ キット」は、

ベアミネラルの大人気の2大ファンデーションが入ったお得なキット。

 

 

キット内容

・オリジナル ファンデーション (SPF15・PA++) [現品]Lサイズ 

・プレシジョン フェイス ブラシ[現品]

・CR ティンテッド ジェル クリーム (SPF30・PA+++) トライアルサイズ20mL 

・ベア パーフェクティング ベール <フェイスパウダー>トライアルサイズ

・コレクティング コンシーラー トライアルサイズ

・オリジナル 2WAY クラッチ バッグ(縦36×横35cm)

 

これだけのアイテムが入って12,100円♡

 

 

 

ベアミネラルの大人気の2大ファンデーション、

オリジナル ファンデーションとCR ティンテッド ジェル クリームが

両方入っているのが嬉しい~♡

 

 

 

イベントでは、パーフェクト ベア ビューティ メイク&ファッションショーも。

 

 

山中美智子さんと里見茜さんが登場♡

 

 

山中美智子さんが持っているクラッチバッグは、

パーフェクトベアビューティ キット」のもの。かわいすぎる♡

お2人とも、ヘルシーな艶肌で本当に素敵でした!!

 

 

 

さらに、実際にファンデーションをお試しもできました。

MAQUIAアンバサダーのnaNaちんがやってもらってるところを激写♡

 

 

 

この仕上がりには感動♡

ナチュラルなのに、しっかりカバーされていて、しかも立体感も!!

いろんなテクニックを教えてもらっちゃいました!

 

 

テーブルでもいろいろお試し!

個人的に気になったのは、下地の「PRIME TIME」と、

 

 

こちらのチーク。すっごいかわいいカラーでした♡

 

 

 

ベアミネラルは、大地のミネラルの力にいち早く着目、

革新的なファンデーションからはじまり、

35年以上、世界中の女性を魅了し続けているブランド。

 

肌を一番に考え、「何を入れるか」ではなく「何をいれないか」にこだわり、

ミニマムで、マキシマムな効果をもたらすこと。

こんな思いを大事にしているブランドなのです。

 

 

ベアミネラルが誕生したのは、

豊かな自然を楽しむロハスなライフスタイルと、

洗練されたクリエイティブマインドが共存するカリフォルニア サンフランシスコ。

 

この日のドレスコードは、

「カリフォルニアシックな装い」でした♡

 

カリフォルニアの海をイメージしたカラーのシャツに、

ロンハーマンで買ったニットクラッチを合わせていきました♡

シャツ:JET LOS ANGELES

クラッチバッグ:Sieste Peau

ブレスレット:Philippe Audibert 

 

 

会場もカリフォルニアをイメージした素敵な空間でした!

 

 

 

 

素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました♡

 

 

パーフェクトベアビューティ キット」は数量限定なので、

売切れる前にチェックしてくださいね!!

 

 

♥ベアミネラル bareMinerals♥

http://www.bareminerals.jp

 

 

 

♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡

 

 

 

最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡



ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み