間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。


テーマ:
今日は、横浜マラソンEXPOに行ってきましたー♡


まずは受付を済ませて・・・

向かうはMIZUNOのブース!!!



お目当ては、SWAC大角コーチによる「横浜マラソン攻略STAGE」を聞くこと!!



コースの動画を見ながら、どのように走るがいいかなどの戦略を、
またまた聞いてきましたよー!!

本当にめちゃめちゃためになるセミナーです。

やっぱり、事前にどんなコースか把握しておくのって大事だと思う!!
心構えも変わるし、余裕も出る気がするんですよね、
この先どんなコースが待ってるかわかると。

そして、横浜マラソンのポイントはズバリ高速道路。
ここまでにどれだけの体力を残しておけるかが大事ですね。

私、前半ツッコミタイプなのですが、
今回こそはネガティブスプリットで走りたいと思います!!!
これがなかなかできないんですけどねー(涙)。

でも、大角コーチのセミナーを聞いて、
ものすごーくうなずいてしまったので、今回こそは!!!



他にも、スタートまでに狭い場所でもできるストレッチなども教わりました。

本当にこのセミナー、横浜マラソン走るなら絶対に出ておくべきです!!!

ちなみに明日は、
13:00 / 15:30 / 17:30 ※各回30分
というスケジュールだそうなので、明日EXPOに行かれる方は、
ぜひとも参加してみてくださいねー♡



そして!!!MIZUNOのブースで無料で配布しているこちらも、
絶対にもらってください~!!




フルマラソンを走るためのレースアドバイスが書いてあります!






当日の朝、何時に起きたらいいかとか、
どのくらいに会場入りすればいいかなど、
さらに給水の上手な取り方だったりと、
ランナーなら知っておくと絶対に役に立つ情報が盛りだくさんです♡



みなさま、ぜひMIZUNOのブースへGo!
横浜マラソン限定アイテムもたくさんあったので要チェックですー!!


ブースの裏では、プロのカメラマンによる撮影もありますよー!!
セミナー終わりの大角コーチと。





横浜マラソンまであと2日!
緊張してきたー!!!




最近インスタ派です♡
インスタは毎日更新してます!
follow me♡





ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み