先日、コーチ銀座店で開催された
大草直子さんのトークショーについて記事にしましたが、

記事はこちら↓

憧れの大草直子さんのトークショー♡@コーチ銀座店


COACH 1941がかわいすぎたので、ご紹介します!


COACH 1941の特徴と言えば、小花柄。






サドルバッグも小花柄!かわいい♡




花形のダイカットレザーを手作業で取り付けたこちらのサドルバッグは、
さすがの職人技!!






パッチワークレザーも素敵でした!!









私、靴が大好きなんですー♡
コーチの靴も何足か持っているんですが、今回のコレクションの靴もかわいかった!

こちらは大草さんがコーディネートされていたCOACH 1941のサドルバッグと、
C103スニーカー。




こちらのカラーも素敵です♡











パッチワーク バンディットも気になりました!
これを履いただけで一気に今年っぽくなる♡





本当にコーチの靴ってかわいいし、履きやすくて、歩きやすくって好き♡
この日も、昔NYで購入したコーチのブーツでした♡







こちらは、コーチ75周年の記念商品。
コーチは今年で75周年を迎える、アメリカ発祥のレザーウェアブランド。
クラフトマンシップ、デザインへのこだわりは創業当初から変わりません。















前回の記事でご紹介した、大草さんのイニシャル刻印したサドルバッグ、
やっぱり欲しいー♡







ビジネスシーンにはマーサーもぴったり。




後は、アクセサリーも本当に素敵だったな♡















改めてコーチの魅力を知った1日でした♡




♥COACH 1941♥
http://japan.coach.com/CoachSpring2016

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




最近インスタ派です♡
follow me♡