村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:
昨日、渋谷・表参道Women's Runに出場してきましたー♡


ゴール後にまりえちゃんに会えた!!
走り終えた後なので、かなり晴れ晴れした表情だわー♡ふふふ♡




今回のレースは、MAQUIAとFUJIFILMさまにサポートいただき出場させてもらいました!




アスタリフトホワイトのおかげで日焼けせずに走れました!!
感謝♡
これ、お世辞抜きに本当にめちゃめちゃオススメです。





一緒に出場したMAQUIA仲間のmimiちゃん♡






この日のウェアは、全身MIZUNOです♡


ウィンドブレーカー:mizuno +me
Tシャツ:アスタリフトチームTシャツ
ランパン:mizuno +me
タイツ:MIZUNO BG9000
シューズ:MIZUNO ウェーブエンペラー



昨日は天気も良くって、かなり暑かったので、
レース中はウィンドブレーカーを脱いで半袖で走りました!!




渋谷・表参道ウィメンズランのコースは、
覚悟はしていましたが、想像以上のアップダウン・・・。

上り坂の多さに、心折れそうになりました。
珍しく、上り坂では沿道の方を見る余裕がなく、
いかに楽に上れるかを重点に顔を下げて走っちゃったほどつらかったけど、

やっぱり私アドレナリン体質なので、
気付けばかなりいいペースで走れてました。

途中、前日までの疲労がたたり(前日まで島根に出張してましたー・・・)、
珍しく脇腹が痛くなったりもしたのですが、
それよりも楽しさの方が上回り♡


なんと、これまでの48分という自己記録を大幅に上回る、
44分48秒と、まさかの45分切りでゴール!!!!


※ちなみに本当は35歳です(笑)。年齢詐称ではありません、登録ミスです。。。


いやー、でも、本当に上り坂きつかった。。。
タイムにも如実に現れてます。







このツライコースでこれだけタイムを更新できたのは、
間違いなくMIZUNOウェーブエンペラーのおかげ!!

シューズでこんなにも変わるものか!と自分が一番驚いていますが、
本当にこのシューズは軽くて、脚がスムーズに前にでるんです。



沿道で応援してくださったみなさまにかなりパワーももらえました!!
本当にありがとうございました。



横浜マラソンまであと1週間。
今回の記録で少し自信になりました。

頑張ります!!




JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075

ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡



follow me♡

いいね!(25)  |  コメント(2)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み