テーマ:
先日、2016年3月4日に新しく発売になるクラランスの新しい美白美容液
「ホワイト-プラス インテンシヴ ブライト セラム」の
新製品発表会に行ってきました♡




「自然の恵みから着想を得て、価値を創造し、技術に応用していく」
という哲学“バイオインスピレーション”に基づき、
女性の声に耳を傾け、
責任のある持続可能な美しさを提供することを使命としてきた
クラランスが開発した全く見たことのない美白美容液。


紫外線を浴びると、ケラチノサイトがメラノサイトに信号を送り、
より多くのメラニンを作るように指示を送るのですが、
このメッセンジャーの名前が「エクソソーム」というのですが、
クラランスは、それを抑制する成分を発見したんです!

それがアセロラ。
その中でもいままで使われていない分子に注目!!

アセロラは、熟成の過程で青から赤へ色が変わりますが、
皮膚にメラニンが出現した時も、色が変わるという共通点に着目。

青の状態のアセロラにポリフェノールを最も多く含むことを見出したんだそう!
そして、高い安全性があることもアセロラを選んだ理由なんだとか。



さらに、アセロラ自体もブラジルの農薬を使っていない栽培を
している農家から買い付けを行っているというこだわりっぷり。

有効成分の分子だけをすぐれたアセロラから抽出するために、
ポリフェノールが破壊される前の早朝につんで、
すぐに冷凍してクラランスの研究所に送っているんだそう。


その結果、-24.5%メラノソームの作用を阻止することに成功!!!
このポリフェノールこそが、新製品の最も鍵になる重要成分です。


そしてもちろん、もともとの有効成分、
ビタミンC誘導体、ウスベニツメ草、ハゴロモ草なども
継続的に配合しています。

特に、ウスベニツメ草はクラランスだけが使用できる成分。


さらにさらに!!!
クラランスは即効性にもこだわっていて、
即効性を高めるためにアセロラ種子とヒアルロン酸コンプレックスも配合。

こちらのアセロラはベトナムのものを使用しているそう。
アセロラの種子は酸素をチャージして肌の透明性を高め、
ヒアルロン酸は保湿を促進してくれるんです。



そんなクラランスの大発見がつまった新しい美容液。


サラッとしていてみずみずしいテクスチャーは、
これからの季節にもぴったりです♡

これから一層紫外線が強くなる季節。
ぜひ使ってみてほしい一品です。

全国のクラランスのお店で 新製品ホワイト-プラス インテンシヴ ブライド セラムの
サンプル配布をしているそうですよ♡

クラランスのSHOPはこちら↓
 http://www.clarins.jp/storelocator.html




♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み