テーマ:


10月から5ヶ月間に渡り参加させていただいた
資生堂の「アジアで最も輝く100人のスターキャンペーン」。


日本代表の10名として活動させていただいておりましたが、
先日、アジア10ヶ国の代表メンバーで集まり、
「SHISEIDO WHITELUCENT カクテルパーティー&ディナー」が開催されました♡



私たちが使用させていただいていたのは、
2月1日に新しく発売になったばかりの
SHISEIDO ホワイトルーセント


SHISEIDO ホワイトルーセントは、
ソメイヨシノのエッセンスを取り入れたSAKURAレジストテクノロジーが
採用されているのですが、

会場も、桜がテーマになっていてとても素敵でした♡



ウェルカムドリンクも桜をイメージ。




SHISEIDO ホワイトルーセントの世界観にぴったり♡




この日のドレスコードは、
SHISEIDO ホワイトルーセントにあわせて「ホワイトorピンク」でした♡





イベントではアンダーズ東京の素敵なお食事も♡





■北海道産帆立貝のスモーク 
菜の花 空豆 トマトコンフィー 柑橘類のヴィネグレット




■パン




■グリーンピーススープ
キクイモ・ピューレ 雲丹




■真鯛パンフライ ロブスタームース
法蓮草 筍 ルッコラ・オイル





■国産牛サーロイングリル
アスパラガス インカポテト 赤ワインソース




■ショコラブランムース ピスタチオラズベリー
SAKURAソース フロマージュブランアイス



他にも桜をイメージしたデザートビュッフェもありました♡



本当に豪華すぎたイベント♡




HitMeの桜柄の着物素敵だったなー♡





アンダーズ東京の52階にあるルーフトップバーからは、
東京タワーが本当にキレイに見えました。

他の国からいらっしゃった方に、この東京のキレイな夜景を見ていただけたのは、
なんだか日本人として嬉しい限り♡






本当に素敵なイベントに参加させていただけて、光栄でした!!




ホワイトルーセント グローバルアンバサダー100名のSNSを
まとめたページもぜひご覧くださいませ♡
 http://100brighteststars.tagcampaign.com

Instagramのハッシュタグ「#100brighteststars」でもチェックできますよ!




♥活動記録♥
日本代表の10人に♡シークレット企画がスタート!




資生堂♡アジアで最も輝く100人のスターキャンペーンに参加しております!



ついに!情報解禁♡資生堂アジアで最も輝く100人のスターキャンペーン!




本気でオススメしたいあのアイテムがついに発売♡







♥資生堂 グローバルブランド SHISEIDO♥
https://www.shiseido.co.jp/gb/



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み