間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。


テーマ:
先週はNOHARUN倶楽部に参加してきました♡
NOHARA BY MIZUNOが主催しているランニングチームです。


水曜日はノーマルバージョンの練習会。
キロ7分くらいのゆっくりランで5.2km。




この日のウェアは新しく買ったMIZUNOのジャケット。
かなりお気に入り~♡
一緒に参加していたたじーさんのスターウォーズコラボのジャケットもMIZUNO!




木曜日はNOHARUN倶楽部スペシャルバージョン。

・・・と、その前に、実はMIZUNOのウェーブエンペラーで、
フライング自主連してきました♡




2kmのジョグ→1kmのインターバル×2本。
本当はインターバル3本やりたかったのですが、メンバーから呼び出しがあったので、
泣く泣く2本で終了。

インターバルは1本目4分9秒、2本目4分17秒。
どうしても2本目にタイムが落ちてしまうのが課題です。。。


そして、自主練の後にNOHARUN倶楽部スペシャルバージョン。

anan総研マラソン部でもコーチをしてくださっている、
セカンドウィンドの大角コーチがゲスト講師で、ビルドアップ走してきました。

多くの方が参加してくださって盛り上がったー♡





キロ6分スタートで、最後は最速キロ4分08秒。
うーん、どうしてもキロ3分台が出ない・・・(涙)。








でも、久しぶりのスピード練習の割りには走れたのは、
やっぱりウェーブエンペラーのおかげだ♡


anan総研マラソン部、この日はゲスト参加させていただきました!





スタッフとして参加していましたが、せっかくなんで私も写真入れてもらったー!!




やっぱりみんなと走ると楽しい!!



NOHARUN倶楽部はどなたでも参加できますよー♡





♥MIZUNO ウェーブエンペラー♥
http://www.mizuno.jp/running/waveemperor/



JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックして応援お願いします♡



follow me♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み