テーマ:
昨日は、1週間ぶりにランしてきました!!!

体調崩してましたが、無事回復したし。
楽しみにしていた鎌倉ランだったし♡




集合は大船駅。
こちらの「ひばり湯」で荷物を預けました。



ひばり湯」はランナーに嬉しい銭湯です♡


入浴料金も470円と安いんです♡
シャンプーやリンスなどはついてませんが、激安で販売もあるし、
タオルのレンタルも激安なので、安心して利用できます。



その後大船駅から湘南モノレールで湘南江の島を目指します。
Suica使えないので切符。なんか懐かしい気持ちになるー!!



ランは湘南江ノ島からスタート!!
こんな感じの10kmランでした。(ウォーキングも入れたら13km)





江ノ電が道路走ってるのに感動!!





感動して写真撮ってたら、その姿を撮られてた(笑)。





その後、海岸沿いをラン。
やっぱ海沿いランは気持ちいいなー♡





せっかくなので砂浜ラン!!





ふふふ、楽しそうな人がいるー!!!





昨日もお気に入りのMIZUNOのウェーブライダー19!
かわいすぎるのだ、このランシューズ。





その後、鶴岡八幡宮へ!
わーい♡





今年初のおみくじは大吉でした!
ふふふふふー。





その後、ひばり湯」まで走って、
ゆっくり銭湯でお湯に浸かって、
打ち上げ~~~~!!!!


最高の1日でした。


走れるようになってよかったー♡




2月6日(土)30km走(参加費無料)参加者募集中!!
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-12118912328.html



JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




follow me♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み