テーマ:
驚くほどの体調不良で昨日の夜から1日寝込んでました。。。
やっとこ少しずつ回復してきた。。。

横浜マラソンまであと2ヶ月。
体調管理しっかりしないとだな。


・・・と、ようやくPCに向かえるくらいに回復したので、
先日参加してきたエビらんイベントの様子をアップしたいと思います♡

みなさんにブログに顔写真載せる許可もらってないけど、
でもFacebookに載ってる写真なので大丈夫かな?
https://www.facebook.com/runshoku/




超天気良い♡
横浜の素敵な景色を見ながらのランは最高に気持ちいい~!!







富士山も見えちゃったし!





横浜港大さん橋国際客船ターミナル「くじらのせなか」、
実は初めて行ったー!!
きもちー!!!





ゆるゆるランでしたが、とにかく楽しかった!!
走ってる最中、本当私はよく笑ってる(笑)。



この日は全身MIZUNO


長袖トップス、レッグウォーマー:MIZUNO
ワンピース:MIZUNO +me
シューズ:MIZUNOウェーブライダー19



とにかく楽しかったー!!!





今回のランコース。





8km。
写真撮るために立ち止まった時に、ウォッチ止め忘れたので、
平均ペースが大変なことになってますが(笑)。








横浜で走ったら、打ち上げは中華街ですよね♡
この麻婆豆腐おいしかったー!!!




そして打ち上げも楽しかったー!!!





本当、つくづくランニングしててよかったと思うのでした。




JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックして応援お願いします♡




follow me♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み