テーマ:
今回のお目当ては、こちらの宿。
ヴィラ白浜










海沿いではないですが、山の上にあるので海が見えますー♡
やっぱり下田の海はキレイ!!!
色が違う!!





ワンちゃんと泊まれる一戸建て庭付きのHauoli(ハオウリ)という部屋も♡



ちなみに、ヴィラ白浜には2匹のわんちゃんがいます♡
甲斐犬×ビーグルのコナちゃんと、コッカースパニエル×ダックスのロコちゃん。
人懐っこくてかわいすぎたー♡♡




今回、私が泊まったのはヴィラ白浜の1番オススメの部屋、「TREE」。
定員8名の広々としたお部屋です。





キッチンも広々♡





滞在中の食事は全て自分たちで作りました♡
ビール飲みつつみんなで作るの楽しい!!!
※といいつつ、ほぼ私は野菜切ったりするだけで料理してません(笑)。


調味料や食材などは自分たちで持ってくる必要がありますが、
お鍋や調理道具、食器などはほとんど揃ってます。
オーブンや炊飯器もありました!!



ちなみに、お庭でもBBQできます!!
今回はしなかったけど、次来たらしてみたいなー♡

BBQしなかったけど、お庭で朝ご飯食べました。
素敵すぎる朝ごはん。




高台にはもっと広いBBQスペースがあります♡



BARも♡





奥の小屋では、ボルダリングや卓球なんかもできちゃいます♡







そして、2日連続でお世話になったのが、ティピ!!







夜はこちらでのんびりみんなで飲みながら騒ぎましたー♡♡





ティピの横には、オーナーさんこだわりのセルフコーヒーコーナーが。
こういう一つ一つに本当にセンスを感じるお宿でした。






その場で豆を挽いて、





アルミフィルターで抽出!
本当においしいコーヒーだったー♡





本当に素敵すぎた宿なので、また絶対行きたい!!!!



ちなみに、途中の道が驚くほど細いので、
車で行かれる方はご注意を!



また、歯ブラシやシャンプー、タオルなども持参してくださいねー♡



♥Villa Shirahama♥
住所:静岡県下田市白浜2416-10
電話:0558-22-3251



follow me♡




JogNoteやってます♡
http://www.jognote.com/users/424075


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
間瀬ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み