昨日、カカクコムが運営する不動産住宅情報サイト 「スマイティ」の撮影に行ってきましたha-to




行ったのは大好きな街、鎌倉にへ







撮影したのは、鎌倉駅から徒歩16分の場所にある「ブランズガーデン鎌倉 材木座キラキラ



超ステキな一戸建てですキラキラ





あぁ、こんな生活憧れる~ラブ



本当に素敵な物件だったので、また 「スマイティ」のサイトに撮影の様子がアップされたらお知らせしますねキラリン

は-とブランズガーデン鎌倉 材木座は-と

http://sumaity.com/house_new_detail/detail.php?hn_estate_id=3161



そして、「ブランズガーデン鎌倉 材木座」の周辺施設などの撮影もキャ


なんといっても、海まで徒歩2分という立地びっくりまーく
すぐそこが海です海



うーーーーみーーーーーすまいる



しかも、由比ヶ浜も徒歩圏内ですハート
由比ヶ浜は、もう海開きしていて海の家がいっぱい出てたーキラキラあー、海行きたいびっくりまーく



中でも、「THE BEACH-AZUL by moussy-」の海の家かっこよかったなーすまいる


は-とTHE BEACH-AZUL by moussy-は-と

http://thebeach0467.com/




海の家でビールを飲みたい気持ちを抑え、そのまま由比ヶ浜から鎌倉へキラリン



江ノ電やっぱり好きだなーキャ




鎌倉では、いろんな観光施設や公共施設などでも撮影しましたキラリン
詳細はまた、サイトアップ時ににへ




ランチは、bowlsというどんぶりカフェへフォークとスプーン




しらす丼いただきましたラブ



なんとね、当たったのびっくりまーく

持ってるわ―笑


bowlsの詳細は、また別記事でha-to





それにしても、鎌倉っていい街だなーすまいる
1日がかりなうえに、炎天下での撮影でしたが素敵な街並みと、優しいスタッフのみなさまのおかげで
楽しく撮影できましたキャ
サイトアップされたらまたお知らせしますキラキラ





は-と不動産情報サイト スマイティは-と
http://sumaity.com/top.html