最終日のランチは、ミートパッキングエリアにあるスパイス・マーケット(SPICE MARKET)ニコちゃん




こちらは、エスニック料理なのかなにへ
店内はアジアンチックでオシャレですキラリン








女性の店員さんは、背中が丸見えでセクシーキャ



もちろんここでもビール飲み会♪



でも、↓このビール変な苦みがあってダメだったー泣



サモサ

これはかなりおいしかったーキラキラパクチーがきいてますラブ



これは、お通しかなー?頼んでないけど出てきたしょぼーん



ランチメニューのベジタブルパッタイ+追加チキン

かなり味が濃いめでしたが、おいしかったですキラリン



こちらは、旦那さまが注文してたものだけど何だろう・・・笑

お豆腐入りのヌードルです。

こちらは逆に味薄め・・・でもクセになる味でした汗



ちなみに、トイレが地下にあるのですが地下のフロアがこれまたステキでしたha-to






こちらのお店も、NYでは人気だそう~すまいる



は-とスパイス・マーケット(SPICE MARKET)は-と
住所:403 West 13th Street  New York
電話:(212)675-2322
http://www.spicemarketnewyork.com/



アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html