7日目の夜ご飯は、念願のブッダカン(BUDDAKAN)」にへ
セックス・アンド・ザ・シティでキャリーの結婚前夜祭が行われたお店ハート


この看板びっくりまーく
サマンサたちが葉巻を吸ってる時に、スティーブがミランダに会いに来るシーンで出てきたキャ



お店を入ると、階段を降りて下のフロアへニコちゃん
階段を降りる時に見えてきたのは・・・ラブあぁぁ、感激キラリン



私たちが通されたのは、この隣のスペースでしたが、こちらもオシャレha-to
写真暗くて伝わりづらいですが、一面本棚ですタイトル




ちなみにブッダカンは、中華系のお店ラーメン鉢の柄




春巻きキラキラ
(本来3本入りなのですが、1本追加してもらってます)



ロブスターのチャーハンイセエビ



ショートリブステーキ一切れ



忘れちゃったけど、野菜炒め汗


もちろん、ここでもビールね飲み会♪


キャリーが前夜祭をしたお店ということでちょっとお高めかなーと思っていたけれど、そんなに高くなかったすまいる

お料理は、味が濃いめですがおいしかったですキラキラ


人気のお店なので、帰る頃には満席ににへ


SATC好きなら絶対行くべきキャ
予約は必須ですびっくりまーく
ミートパッキングエリアのチェルシーマーケット1Fにありますよー☆


は-とブッダカン(BUDDAKAN)は-と
住所:75 9th Avenue  New York, NY 10011
電話:(212)989-6699
http://www.buddakannyc.com/



アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html