7日目は、ソーホー近辺でのお買い物からスタートwagon*


大好きなKate Spadeの本店に行ってきましたハート



店内は、それはもうかわいすぎてため息物・・・にへ









ニューヨークブランドだけあって、やっぱり日本に比べてめちゃめちゃ安いラブ
何か買いたいなーと思ってたところ、ニューヨークの地図が描いてあるストールを発見し、
よし買うぞーと商品を手に取ったのですが、ホツレを発見し諦め泣
(※我が家はワンコがいるので、すぐにホツれるのが目に見えたので)


結局、2013年の手帳($38)だけ購入しましたキラキラ



A5サイズのスパイラルノートなのですが、中もかわいいのハート




スケジュール帳としても使いやすそうキャ


大事に1年使いきろうっとニコちゃん



アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html